Category: ラジコン > CR-01 V4 COIL
設定覚書
キャンバーの弱さを克服すべく、
高い位置にある540モーターを
再度290モーターに変更。
今回は青い27Tを装着。
相変わらずのぶっ飛びっぷりですが、
赤い方では遅すぎるので。
一応、FX-R側で、LM(電流リミッター)を最小にしておく。
モーターが軽くなったので、
キャンバー試験を実施。
全く変わらずの50度・・・・・。
車高が8cm以上あるので、
距離×重量
の距離の部分も小さくならないと
劇的な効果が出ないのかも。
ショックの動きもみられないので、
タイヤのよれで限界がきている感じも。
もう少しインナーを固くしてみようか。
すっごい幅広のホイルをプラでつくって、
引っ張りタイヤにしたら駄目かなぁ。
キャンバーの弱さを克服すべく、
高い位置にある540モーターを
再度290モーターに変更。
今回は青い27Tを装着。
相変わらずのぶっ飛びっぷりですが、
赤い方では遅すぎるので。
一応、FX-R側で、LM(電流リミッター)を最小にしておく。
モーターが軽くなったので、
キャンバー試験を実施。
全く変わらずの50度・・・・・。
車高が8cm以上あるので、
距離×重量
の距離の部分も小さくならないと
劇的な効果が出ないのかも。
ショックの動きもみられないので、
タイヤのよれで限界がきている感じも。
もう少しインナーを固くしてみようか。
すっごい幅広のホイルをプラでつくって、
引っ張りタイヤにしたら駄目かなぁ。
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ちなみに我が家のCR-01は前後コイルオーバーで、車高はフレーム底辺でフロント65、リア70mmで58度付近です。