Category: ラジコン > XMODS EVO TRUCK
ともにミニッツモンスターのタイヤ

ブロックタイヤはブロックの分大きいです。
それからホイルも新調。

ひだりから、
ミニモンホイルにモズ純正タイヤセット
カスタマックス前輪ホイルにモズ純正タイヤセット
カスタマックス後輪ホイルにモズOPオフ用ホイル
です。

ミニモンホイルにがっちりと純正タイヤが填っております。
とりあえず、接着せずに様子を見たいと思います。

お腹の下がすっきりしていたり、
電池が変なところに見えるのは、
気のせいです。

ブロックタイヤはブロックの分大きいです。
それからホイルも新調。

ひだりから、
ミニモンホイルにモズ純正タイヤセット
カスタマックス前輪ホイルにモズ純正タイヤセット
カスタマックス後輪ホイルにモズOPオフ用ホイル
です。

ミニモンホイルにがっちりと純正タイヤが填っております。
とりあえず、接着せずに様子を見たいと思います。

お腹の下がすっきりしていたり、
電池が変なところに見えるのは、
気のせいです。
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Comments
rsvさん こんにちはー。
とりあえずお腹すっきりで、乗り越え能力大幅UPが想像されます。(あくまで想像
AWDキットにシャフトが3本付ついてきてましたね。
あれが、それぞれのマシンの長さ用なんですね。
フォード、長そうですねぇ。
プラモのボディなんかも乗っちゃうんじゃないでしょうか。
性格の違うマシンが出来そうですねぇ。
私ももう1台ほしいです。
とりあえずお腹すっきりで、乗り越え能力大幅UPが想像されます。(あくまで想像
AWDキットにシャフトが3本付ついてきてましたね。
あれが、それぞれのマシンの長さ用なんですね。
フォード、長そうですねぇ。
プラモのボディなんかも乗っちゃうんじゃないでしょうか。
性格の違うマシンが出来そうですねぇ。
私ももう1台ほしいです。
お腹に具が詰まってませんよ。
なんというか不自然なくらい腹下のスペースが取れてて感動です。
うは、遅々として進まない作業に嫌気がさしてきた所なので
国内で7番目ぐらいのEVOトラユーザーになっちゃおうかしら…。
挫けそうです。
なんというか不自然なくらい腹下のスペースが取れてて感動です。

うは、遅々として進まない作業に嫌気がさしてきた所なので
国内で7番目ぐらいのEVOトラユーザーになっちゃおうかしら…。
挫けそうです。

yanaさん こんばんはー。
EVOトラ、叩き売りを見つけて、何台か押さえたいくらいです。
やはり、ベースが四駆だっていうのは大きいです。
ようやく私の考えている、理想の形に近づいてきたと思います。
プラモ好きや工作好きにはたまりませんよ。
EVOトラ、叩き売りを見つけて、何台か押さえたいくらいです。
やはり、ベースが四駆だっていうのは大きいです。
ようやく私の考えている、理想の形に近づいてきたと思います。
プラモ好きや工作好きにはたまりませんよ。
F-150は最初からダイエットさせてみました。
おなかの下はすっきりしましたが、電池の置き場所に苦戦。
とりあえずフロントデフ上に置いてみましたが、
モンスタータイヤだとほとんどステアできません。
ほぼ直線番長状態、それでもガンガン障害を
乗り越えていく姿にちょっと感動。
けどやっぱりステアできないと楽しみ半減です。
いよいよサーボ強化が必須になってきました。
333さんの仕上がりを楽しみにしてますよ。
yanaさん
(少なくとも3人はいるはずの)メンバー一同
心よりお待ちしておりますよ~。
おなかの下はすっきりしましたが、電池の置き場所に苦戦。
とりあえずフロントデフ上に置いてみましたが、
モンスタータイヤだとほとんどステアできません。
ほぼ直線番長状態、それでもガンガン障害を
乗り越えていく姿にちょっと感動。
けどやっぱりステアできないと楽しみ半減です。
いよいよサーボ強化が必須になってきました。
333さんの仕上がりを楽しみにしてますよ。
yanaさん
(少なくとも3人はいるはずの)メンバー一同
心よりお待ちしておりますよ~。
これからの季節、このサイズのマシンを
室内でじっくり仕上げるには良い季節ですね。
Micro-T では小さ過ぎてなかなか弄るぞ!って
気になれないのが難点です。整備しなきゃ。
室内でじっくり仕上げるには良い季節ですね。
Micro-T では小さ過ぎてなかなか弄るぞ!って
気になれないのが難点です。整備しなきゃ。
rsvさん こんばんはー。
通販で買った単4の電池ボックスを使用しようと思ったのですが、
かさばったので、半田づけで対応しました。
ステアリングをサーボに変更しましたが、切れ角を増やさないことには、という感じでした。
ボディをもっとリフトアップして、タイヤの干渉を解消しないと、これ以上の切れ角は取れそうにありません。
サーボのパワーについては、強化できたと思うんですが・・・、
もう少し試走が必要です。
通販で買った単4の電池ボックスを使用しようと思ったのですが、
かさばったので、半田づけで対応しました。
ステアリングをサーボに変更しましたが、切れ角を増やさないことには、という感じでした。
ボディをもっとリフトアップして、タイヤの干渉を解消しないと、これ以上の切れ角は取れそうにありません。
サーボのパワーについては、強化できたと思うんですが・・・、
もう少し試走が必要です。
♂いぬ♂さん こんばんはー。
XMODSはプラ製パーツが多く、ニッパーでぱきぱきと折りながら改造できちゃいます。
まさにプラモ感覚ですよ。
XMODSはプラ製パーツが多く、ニッパーでぱきぱきと折りながら改造できちゃいます。
まさにプラモ感覚ですよ。
プラモ感覚ですかぁ。魅惑の響き?
やっぱりこのサイズの4WDマシンが欲しくなって来ました。
やっぱりこのサイズの4WDマシンが欲しくなって来ました。
♂いぬ♂さん こんにちはー。
まずTVいじり倒して下さい。(笑
こっちもそちら様の後を追うかもしれませんので。
まずTVいじり倒して下さい。(笑
こっちもそちら様の後を追うかもしれませんので。
この週末はあまり弄れませんでした>SD12-TV
娘が使ってる無線キーボードと干渉しちゃうんで
受信機をAMからFMへ交換した位です。
今考えてるのはフロントデフのスプール化等々なんですが
なかなか買出しにも出られない状況で中々進みません。
娘が使ってる無線キーボードと干渉しちゃうんで
受信機をAMからFMへ交換した位です。
今考えてるのはフロントデフのスプール化等々なんですが
なかなか買出しにも出られない状況で中々進みません。
ゆっくりお待ちしておりまーす。
ランプブレークオーバーアングルの大幅UPで
カメ状態も激減しそうですね。
うちのもダイエットさせようかなぁ~。
今日は早起きしてちょっと離れたラジ屋に行って参りました。
そこで格安のエボトラ・F-150中古車を発見!
フルベア・4WD・リフトUP済み、ボディーもほぼ傷無し。
当初の購入目的品をほっぽりだして迷わずご購入。
店員曰く、かなり前から置いていたが売れないので値下げしたとの事。
エボトラって人気ないんですね・・・。
人気ないから私はお安く購入できたんですけど。
とりあえず今からクロ化しちゃいます。
ハマーよりホイールベースが1センチ程長いので
そこを生かしつつどう料理しようかワクワクしております。