タムギアをFF(前輪駆動)に改造してみますか。
ようするに、サスアームを前と後ろ入れ替えりゃいいんでしょ。
前後のサスアームの幅は違うんですが、金属スペーサーを取り外すとすんなり交換可能でした。あのスペーサーは4駆への布石か。
ツインモーターの4駆仕様が最終形態でしょうから、
お気に入りの540モーターはとりあえずはずしておきます。

ショックの取り付け位置をずらしてやるとあら不思議!
ってほど簡単ではないんですが、
まぁそれほど問題なく納まっているのではないでしょうか。

サーボの固定はしていませんが、問題なくステアリングも切れそうです。
タムテックギアのFF化は、それなりに出来そうです。
で、モーター周りをもう一セット用意して、
ぶった切って2個イチにすれば、ツインモーター4駆タムギアになるわけです。
アトラスからタムテックギア用モディファイトモーターが出たので、
そいつを2つ乗せてやれば、凶悪な四駆の出来上がりですな。
あれっ。モーター2つとモーターまわりの部品を買うと・・・。
メカレスのミニジーラ変えるやん。
次の給料日には、ブログのカテゴリーにミニジラが追加されて、
タムギア更新は停滞する。そんな予感がします。
だって、バックフリップするには、
モーターがあまりにも無防備なところに
マウントされているんですもの。タムギアさん。
だって、いつまでたっても4駆は出ないし、
新商品の発表がタミヤの本家サイトの癖に遅いんですもん。
だって、デフロックすぐ解けるんですもん。
だって、タムテックギアってそんなに流行ってないみたいなんだもん。
追記
タムテックギアエクストリーム動画追加しました。
こちら
ようするに、サスアームを前と後ろ入れ替えりゃいいんでしょ。
前後のサスアームの幅は違うんですが、金属スペーサーを取り外すとすんなり交換可能でした。あのスペーサーは4駆への布石か。
ツインモーターの4駆仕様が最終形態でしょうから、
お気に入りの540モーターはとりあえずはずしておきます。

ショックの取り付け位置をずらしてやるとあら不思議!
ってほど簡単ではないんですが、
まぁそれほど問題なく納まっているのではないでしょうか。

サーボの固定はしていませんが、問題なくステアリングも切れそうです。
タムテックギアのFF化は、それなりに出来そうです。
で、モーター周りをもう一セット用意して、
ぶった切って2個イチにすれば、ツインモーター4駆タムギアになるわけです。
アトラスからタムテックギア用モディファイトモーターが出たので、
そいつを2つ乗せてやれば、凶悪な四駆の出来上がりですな。
あれっ。モーター2つとモーターまわりの部品を買うと・・・。
メカレスのミニジーラ変えるやん。
次の給料日には、ブログのカテゴリーにミニジラが追加されて、
タムギア更新は停滞する。そんな予感がします。
だって、バックフリップするには、
モーターがあまりにも無防備なところに
マウントされているんですもの。タムギアさん。
だって、いつまでたっても4駆は出ないし、
新商品の発表がタミヤの本家サイトの癖に遅いんですもん。
だって、デフロックすぐ解けるんですもん。
だって、タムテックギアってそんなに流行ってないみたいなんだもん。
追記
タムテックギアエクストリーム動画追加しました。
こちら
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