ウイリーはあきらめたので、
バッテリー位置を前にずらしました。
1600mAのミニバッテリーをタワラに組み替えて、
シャーシ内では、もっとも前荷重であろう位置に搭載しました。

タムギア用1600mAニッケル水素バッテリーを
3×2段に変更。
シュリンクのサイズを間違えて買ってきたので、
グラステープで仮留めです。
かっこわるいなぁー。
バッテリーを前に搭載するには、
シャーシの前後を入れ替える方法がメジャーなようですが、
それだとウイリーバーがつかないので×です。
ウイリーしませんが、持ち運び時の取っ手として大活躍なんです。

で、サーボマウントを外し、バッテリーケースの上側を切って搭載。
メカもココにのせてしまいます。
ぽっかり空いたこのスペースに・・・。

バッテリーを載せて、ボディポストで押さえて完了。
バッテリーが、外から見えないのでGOODです。
1600mAのミニバッテリーでは、
少ないという声も聞こえてきますが、
我が家では、通常サイズのバッテリーでも1600mAが最大です。
よって、これで良いことにします。(笑

追いやられたサーボは後ろへ移動。(予定)
ホーシングの上にサーボを載せるつもりでしたが、
見た目がカツカツクローラーになってしまうので、
純正方式でシャーシ内部からステアリングを操作させることにしました。
前後デフロックにより、旋回能力が著しく落ちているので、
もちろんのことながら、4WSは導入します。
ということで、シャーシ後部にサーボを2個搭載しての4WSという、
あまり見ない方式になる予定です。
バッテリー位置を前にずらしました。
1600mAのミニバッテリーをタワラに組み替えて、
シャーシ内では、もっとも前荷重であろう位置に搭載しました。

タムギア用1600mAニッケル水素バッテリーを
3×2段に変更。
シュリンクのサイズを間違えて買ってきたので、
グラステープで仮留めです。
かっこわるいなぁー。
バッテリーを前に搭載するには、
シャーシの前後を入れ替える方法がメジャーなようですが、
それだとウイリーバーがつかないので×です。
ウイリーしませんが、持ち運び時の取っ手として大活躍なんです。

で、サーボマウントを外し、バッテリーケースの上側を切って搭載。
メカもココにのせてしまいます。
ぽっかり空いたこのスペースに・・・。

バッテリーを載せて、ボディポストで押さえて完了。
バッテリーが、外から見えないのでGOODです。
1600mAのミニバッテリーでは、
少ないという声も聞こえてきますが、
我が家では、通常サイズのバッテリーでも1600mAが最大です。
よって、これで良いことにします。(笑

追いやられたサーボは後ろへ移動。(予定)
ホーシングの上にサーボを載せるつもりでしたが、
見た目がカツカツクローラーになってしまうので、
純正方式でシャーシ内部からステアリングを操作させることにしました。
前後デフロックにより、旋回能力が著しく落ちているので、
もちろんのことながら、4WSは導入します。
ということで、シャーシ後部にサーボを2個搭載しての4WSという、
あまり見ない方式になる予定です。
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