
お客さん、やっぱチタンでっせ。
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明日のミーティング、
車のバッテリーを持って行きますね。

12V対応の充電器持っている方は持参下さい。

うちに転がっていたバッテリーなので、
コレで大丈夫か分かりませんが、
充電して持って行きます。
車のバッテリーを持って行きますね。

12V対応の充電器持っている方は持参下さい。

うちに転がっていたバッテリーなので、
コレで大丈夫か分かりませんが、
充電して持って行きます。
Category: ラジコン > CR-01 V2 Carbon
明日のミーティング、合板シャーシでの参加です。
壊れる前に記録を残しておきます。

もちろんながら、FRPで作成しなおします。
材料も頼みました。今回はCFRPの2mmで作ってみます。

スペーサー無し:車高がシャーシ前部49mm,後部55mm,後輪足上げ180mm
あまりに車高が低すぎるので、
スペーサー噛ましてみました。
スペーサー5巻:車高がシャーシ前部59mm,後部62mm,後輪足上げ162mm
すぐに外れそうですが、調整が楽なので、
明日はこれでセッティングを出して、
車高を決定したいと思います。
スペーサーを噛ますと、足上げに2cmも制限がついてしまうので、
ショックの取付位置を下げる形でシャーシを切り出したいと思います。

かっこ悪いので、アップ無し。
シャーシ幅、68mm。CFPRで作成すると61mmの予定。
ギアユニットを縦置きにしていますが、詳細は完成型で。


ボディの止め方、ショボいですが、気に入ってます。
前回のコソ練で、オモリの数は決まったので、
車高中心にセッティングしてきます。
壊れる前に記録を残しておきます。

もちろんながら、FRPで作成しなおします。
材料も頼みました。今回はCFRPの2mmで作ってみます。

スペーサー無し:車高がシャーシ前部49mm,後部55mm,後輪足上げ180mm
あまりに車高が低すぎるので、
スペーサー噛ましてみました。
スペーサー5巻:車高がシャーシ前部59mm,後部62mm,後輪足上げ162mm
すぐに外れそうですが、調整が楽なので、
明日はこれでセッティングを出して、
車高を決定したいと思います。
スペーサーを噛ますと、足上げに2cmも制限がついてしまうので、
ショックの取付位置を下げる形でシャーシを切り出したいと思います。

かっこ悪いので、アップ無し。
シャーシ幅、68mm。CFPRで作成すると61mmの予定。
ギアユニットを縦置きにしていますが、詳細は完成型で。


ボディの止め方、ショボいですが、気に入ってます。
前回のコソ練で、オモリの数は決まったので、
車高中心にセッティングしてきます。
