明日から、お泊まりでTDLです。
ビックサンダーマウンテンでクローリングしようとして
捕まっている不審者がいたら私です。
(犯行声明ではありませんので警戒網張らないで下さい。)
今日は気になる製品をちょっと紹介です。
アルミビードロックリング

OP-1086 CR-01 アルミビードロックリング(2セット)
コレが欲しくて、お店に行ったんですが、
タダのアルミ板でした。
3Racing製に期待しましょう。
#87634 HPI
Wheely King Reduction Gear Box

ウイリーキングのギア比23:1を174:1まで、
トルクフルに変更してくれるリダクションギアボックスです。
金属製で$22.00ということです。
最上位に位置するモーターが、さらに高くなってしまうようですが、
これでいいんでしょうか?
Kyosho Rock Force


KYOSHOの2.2クラスのロッククローラーです。
• 4WD OffRoad crawler on a scale of 1 / 10
• Torsionssteifes aluminum-frame chassis
• Generously dimensioned Kardanantriebswellen
• Compact pendulum axles with integrated worm differential gears
• Hochgriffige crawler tyres
• decoupling of the rear axle
• blocking the rear axle
• all-wheel steering
Length: 430mm Width: 270mm Height: 140mm
Wheelbase: 310mm Track : 216mm Tires: 120×59mm
Gear ratio: 143,33:1 Weight: 2.600g
なんか、構造が複雑で、素人にはよく分かりませんが、
いろんな機能がついているんでしょうね。
プロペラシャフトの配り方が良さそうです。
ホーシングの上に配置されているように見えますね。
岩山とかを勢いで駆け上がるジャンルのマシンのようにも見えますね。
なんて言うんでしたっけ?
ビックサンダーマウンテンでクローリングしようとして
捕まっている不審者がいたら私です。
(犯行声明ではありませんので警戒網張らないで下さい。)
今日は気になる製品をちょっと紹介です。
アルミビードロックリング



コレが欲しくて、お店に行ったんですが、
タダのアルミ板でした。
3Racing製に期待しましょう。
#87634 HPI
Wheely King Reduction Gear Box


ウイリーキングのギア比23:1を174:1まで、
トルクフルに変更してくれるリダクションギアボックスです。
金属製で$22.00ということです。
最上位に位置するモーターが、さらに高くなってしまうようですが、
これでいいんでしょうか?
Kyosho Rock Force




KYOSHOの2.2クラスのロッククローラーです。
• 4WD OffRoad crawler on a scale of 1 / 10
• Torsionssteifes aluminum-frame chassis
• Generously dimensioned Kardanantriebswellen
• Compact pendulum axles with integrated worm differential gears
• Hochgriffige crawler tyres
• decoupling of the rear axle
• blocking the rear axle
• all-wheel steering
Length: 430mm Width: 270mm Height: 140mm
Wheelbase: 310mm Track : 216mm Tires: 120×59mm
Gear ratio: 143,33:1 Weight: 2.600g
なんか、構造が複雑で、素人にはよく分かりませんが、
いろんな機能がついているんでしょうね。
プロペラシャフトの配り方が良さそうです。
ホーシングの上に配置されているように見えますね。
岩山とかを勢いで駆け上がるジャンルのマシンのようにも見えますね。
なんて言うんでしたっけ?
- 関連記事
