Titan 2.2" Weighted Bead-Loc



New 3-Piece easy to assemble wheel design
8 oz. of add-on internal weight included for each wheel for the ultimate in tuning capability
Aluminum die-cast bead-loc with Pro-Line USA insignia
Extremely detailed injection molded wheel design available in black or chrome
Extremely true finish
12mm hex for use with traditional rock crawling stepped 12mm hexes as well as non-stepped 12mm hexes.
Pre ventilation included
オモリが内蔵できるようになっています。
8オンス = 226.796185 グラムでしょうか。
同形状の1.9ホイルもリリースされています。



New 3-Piece easy to assemble wheel design
8 oz. of add-on internal weight included for each wheel for the ultimate in tuning capability
Aluminum die-cast bead-loc with Pro-Line USA insignia
Extremely detailed injection molded wheel design available in black or chrome
Extremely true finish
12mm hex for use with traditional rock crawling stepped 12mm hexes as well as non-stepped 12mm hexes.
Pre ventilation included
オモリが内蔵できるようになっています。
8オンス = 226.796185 グラムでしょうか。
同形状の1.9ホイルもリリースされています。
- 関連記事
-
- KKフック (2009/04/14)
- VP Pro Foam (2009/04/15)
- 第48回 静岡ホビーショー (2009/04/16)
- Pro-Line new WHEEL (2009/04/17)
- Shackles (2009/04/19)
- The Dig (2009/04/21)
- Bulldog Winch & KK Hook (2009/04/23)
Category: ラジコン > CR-01 V4 COIL
設定覚書
キャンバーの弱さを克服すべく、
高い位置にある540モーターを
再度290モーターに変更。
今回は青い27Tを装着。
相変わらずのぶっ飛びっぷりですが、
赤い方では遅すぎるので。
一応、FX-R側で、LM(電流リミッター)を最小にしておく。
モーターが軽くなったので、
キャンバー試験を実施。
全く変わらずの50度・・・・・。
車高が8cm以上あるので、
距離×重量
の距離の部分も小さくならないと
劇的な効果が出ないのかも。
ショックの動きもみられないので、
タイヤのよれで限界がきている感じも。
もう少しインナーを固くしてみようか。
すっごい幅広のホイルをプラでつくって、
引っ張りタイヤにしたら駄目かなぁ。
キャンバーの弱さを克服すべく、
高い位置にある540モーターを
再度290モーターに変更。
今回は青い27Tを装着。
相変わらずのぶっ飛びっぷりですが、
赤い方では遅すぎるので。
一応、FX-R側で、LM(電流リミッター)を最小にしておく。
モーターが軽くなったので、
キャンバー試験を実施。
全く変わらずの50度・・・・・。
車高が8cm以上あるので、
距離×重量
の距離の部分も小さくならないと
劇的な効果が出ないのかも。
ショックの動きもみられないので、
タイヤのよれで限界がきている感じも。
もう少しインナーを固くしてみようか。
すっごい幅広のホイルをプラでつくって、
引っ張りタイヤにしたら駄目かなぁ。
- 関連記事
