2010年09月01日 - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



手下


Category: ペパクラ > 足軽ジム 済
武者ガンダムを飾るのに、
両脇に手下がいた方が格好いい気がしたので、
100901yy1.gif
ジムを組んでみることに。
ペーパークラフトコンペの
お題もジムなのでちょうど良いですね。

本来は足軽がボールで、
足軽大将がジムという設定なのでしょうが、
今回は、ジムを足軽風に仕上げてみることにしました。

ラフモデリングのように見えますが、
ほとんど完成形です。
(頭部のモデリングは仮形状)
武者の両脇に飾りたいので、2体作らなければいけないし、
武者より目立って欲しくないので、
かなり簡素化したつもりです。

あとは描込で何とかします。
紙一枚重ねるぐらいなら、
書込で済ましちゃおうと言った感覚で、
とにかくパーツ数を減らしています。
パーツ数50以下を目標にしています。

ちょっと釣り目にアレンジしちゃった。

毎度の事ながら、しばらく晒して、
客観的に見られるようになってから、
細部を再調整したいと思います。


関連記事



blogtop01.gif
09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

08

10


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

