3R ショック - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



3R ショック


Category: ラジコン > RC製品情報
3racingのCR-01用オイルダンパーが
国内で流通し始めたようです。


rakufav.gif3レーシング製CR-01用
クローラーオイルダンパー
CR01-01/LB


私の車は、前の2本が純正を使用しているのですが、
オイル漏れが激しく、導入を検討しています。
2本組で販売してくれると助かったのですが・・・・。

トップはボールジョイントなのでしょうか?気になります。
導入された方、ご感想を頂けると助かっちゃったりします。

追記
 
チタンカラーなら、フレームを戻しても良かったのに。

AX10とCR-01については、
RC Maniax STORE
ラジコン天国 三田店でも充実してきましたよ。
関連記事




Comments

 
自分はオイル漏れが激しいのでオイルを抜いています(笑)
 
 
店頭で見かけたんで、思わず衝動買いしてしまいました^^;

下がボールジョイントで
上が↓と同じタイプです。
http://www.imexrc.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=38&products_id=394

封を開けた状態だと・・・
動きがばらつく&最後まで押込めない等怪しい動きです。

組みなおしたら、2本はイイカンジナンデスガ
残り2本が、押しても引いても、その場にとどまって戻ってきません(><

 
 
あんでぃさん こんにちはー。
オイル固くしたから、漏れが減るかもしれませんね。
 
 
にーやんさん 情報提供ありがとうございます。
組立済みなのに、2本も不良だと厳しいですね。
内職のおばちゃんが組み立てたときに、シャフトやゴム類に傷でもついたんでしょうか。
リビルトキット使ってゼロから組み直せば少しは良くなるんでしょうかねぇ。
 
 
3Racingクオリティらしいですね。。。
ミニインファのダンパは問題ない作りでしたけど、激突してフロント側のトップのボールエンド部分を破壊しました><
タミヤ純正品はいつ発売になるのでしょうね?

 
 
#のひとさん こんにちはー。
タミヤ新製品案内 2008年8月号には、
載っていなかったので、9月でしょうか?
 
 
僕の組み方もアヤシイですが
どうもダイヤフラムの質(精度?)が、悪いみたいです。
タミヤかなにかのを流用してみます~

一緒に買った、ナックルアームは、切れ角も増えたし、よれなくなったしいい感じでした。

 
 
タミヤ純正品自分も欲しいですね。
いい加減外れそうです。
 
 
ナックルアームは、純正の銀色が欲しいんですが、
予算の関係もあって、純正の樹脂パーツをストックしておきます。
Cハブ側を削れば、切れ角は十分確保できますので、我慢したいと思います。

純正ダンパーは完全に予算オーバーですね。残念
 
 
こんばんは、現在いろいろ問題もありましたが なんとか、クリヤー。

本日は、前輪におもりをいれテストをしてなかなかいい感じで走れました。

また、いろんなことを参考にさせていただきます。
 
 
がん野さん こんばんはー。
目一杯楽しんじゃって下さいね。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。