削れ!!参参参板金 - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



削れ!!参参参板金


Category: ラジコン > CR-01 V2 Carbon
ホーシング部品の予備を、njrさんにお願いして取り寄せてもらったので、
旧ホーシングは壊す気で削りました。
080909jj1.jpg
一応、新品を見ながら考えて削ったつもりです。

これで、ONI橋の右側にある枝節を回避することが出来ます。笑

おまけ
080909jj2.jpg
ブラシモーター最高ですよ。
センサーレスのブラシレスには戻れません。
関連記事




Comments

 
うわー。強烈に削りましたねー!!
これで問題ないようでしたら自分もマネしよっi-179
 
こんばんは! 
> ブラシモーター最高ですよ。
> センサーレスのブラシレスには戻れません。

うはっ 参参参さん言い切っちゃいましたか(笑)

まぁ 確かにあのスムーズさはどうやっても
センサーレスシステムでは無理でしょうね。

軽~~~い540クラスのブラシモーター
作れないんですかねぇ~(笑)

そしたら私も・・・・

いや やっぱりあのキーーーンって音が
好きなのでノーブラで!!(笑)
 
 
ノーブラヤッホー(*^▽^*)
 
 
島工房さん こんにちはー。
ココを削ると、少し隙間が出来て中が見えますので、パテで埋めてあげました。
私のは、タイヤセットが重いので、ヤバイかも・・・。でもやる。笑
 
 
てらさん こんにちはー。
合板の傾斜台でセッティングしていると、
必ず気になるのが、ピロピロ断続前進で、
コレが出るとせっかく食いついたタイヤが離れちゃったりするんですよね。
昨晩の実験では、過去最大の63度をマークできたので、
今までで一番登れる車になってます。
もちろん、トータルでの性能は、これから検証していきます。

高ターンの380モーターとか、ギアードモーターなんかがあれば、
小さくて軽いと思うので、探してみたいと思います。

キーンという音は、アクセルに連動したipotから
スピーカーを通じて聞こえるようにします。笑
モーター音録音しなきゃですね。笑笑
 
 
IRONHEADさん 
ノーブラ、ノーブラ、
ノーブラ、ノーブラ、

ノーブラヤッホっホー!!
 
 
有刷子ヽ(`Д´)ノマンセーですか。
Censored ブラシレスは高いから手が出ませんしorz
ブラシ用のアンプもピンキリだし。。。
軽くて良いブラシモーターが見つかりましたら、是非記事にしてくださいね。
真似しますのでw
 
 
#のひとさん こんにちはー。
ノッキングが完全に消すことが出来なかったので、
ノンブラ相性探しの旅はあきらめます。
アンプが壊れたのは、ラジコンの神様のお告げでしょう。
 
 
小型の高ターンモータといえばYOKOMOの
SD-12TR用は如何でしょうか?
http://www.teamyokomo.com/jpn/product/sd12tv_special/tvkit.html
CL-チャレンジャー1.9もひょっとすると同じモータかも。
 
 
♂いぬ♂さん こんにちはー。
コレでいければバッチリですよねー。
CLもSDもnjrさんが持っているんですよ。
CLのモーターは缶が違うので別物っぽいです。
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。