10/26オニロック コンペ - つくれ!!参参参板金 -

 

10/26オニロック コンペ


Category: ラジコン > お知らせ
10/26 オニロックコンペ
競技者12名程度での開催予定です。

「コンペ形式では参加者いないよ」
とのアドバイスを頂きながらの参加者募集でしたが、
うれしいことに、7名の参加申し込みがありました。
今まで交流のない方々も5名いらっしゃいます。
とてもうれしい出来事です。

FLOCKS!!からは、ジャッジ3人として、
331さん
IRONHEADさん
参参参(195さんの車が仕上がらなければチェンジ)
を運営とし、それ以外の方は競技に参加して頂けると助かります。
34さんは集計係として強制労働です。

てらさん、島工房さん、BaseHeadさん、KJさん、195さん ご検討ください。

他のFLOCKS!!メンバーの方も参加できるようでしたらコメントください。
開催形式上、多少人数が増えても対応できます。
AKAさんも9:30に間に合えばぜひ参加してください。

ちなみに、今回は、
3コースの順走、逆走で6セクションを競技し、
それぞれのコースにジャッジを常駐させます。(計3人)
参加者は空いているコースを見て、
自分で好きな順に走行していく形になります。
実車のコンペみたいでワクワクしますね。

追記
参加費は0円にしました。
お弁当は、お昼休みにコンビニに買いに行きましょう。

業務連絡
FLOCKS!!メンバーは、マーカー持参でお願いします。
(お持ちの方だけで結構です。)
FLOCKS!!メンバーの当日の集合は、少し早めの7:30とします。
関連記事




Comments

 
あ、スミマセン
先ほどのTELで勘違いしてました。
FLOCKS!!メンバーは
7:30集合にしてください。

 
 
自分もちろん参加します!
今からわくわくしてきました!
 
 
331さん 訂正しておきました。
 
 
島工房さん こんにちはー。
久々のコンペ、ワクワクしますね。
やっぱり、競技形式のドキドキ感は溜まりません。
 
 
前日は10時には寝ないとだな・・・
マーカー持って出動いたします。

ジャッジ以外にもカメラマンが必要になってきませんかね?

走っていないメンバーが撮れば良いかな?

 
 
IRONHEADさん こんにちはー。
よろしくお願いしまーす。

カメラマンについては、結構大変なので、ちょこちょこと空き時間に撮る程度にしようと思います。
常時3人までしか走りませんから、空いている人が撮る形でOKじゃないでしょうか。
 
 
申し訳ありません。
このバタバタでマシンが煮詰まらず、更に家族サービス(嫁の誕生日をしてしまうところでした)でコンペには行けません。

でもまた行きますのでそんときゃ宜しくお願いします!
 
 
あんでぃさん こんにちはー。
家庭円満で、趣味も理解して貰えるわけですから、家族サービス第一ですよ。
是非、FLOCKS!!コンペのときにでも、スポット参戦してください。
 
 
おつかれっす。
あ~んまり自信無いっすけど、参加しま~す。なぜ自信ないかって?
走らせる前からあんなことや、こんなこと言われちゃ、そりゃビビリますよ・・・。
CR-01は多分、走って、くれると、思います。そう願います。
心臓が口から飛び出る感覚・・・。また、味わえるのか!!楽しみです。
 
 
参参参さん
色々とご苦労様です。

「コンペ形式では参加者いないよ」

ん~ どうしてか理由が良くわかりませんが、
日頃やってきている事がどれくらい
通用するのか?腕試し、運試し・・などなど

いつもより少し真剣に集中して走らせる
だけのような気がしますが・・・(^-^;
まぁ考え方も人それぞれですので
どんな楽しみ方であれ
1日楽しく走らせられれば良いのでは
ないかと思います。

で、私も走って良いですか?
今現在マシンはバラけてますが
元に戻しますので、走ることは可能です。
ただしココを登れとか下れとか
その辺は、まともに
走るかわかりませんが・・・(笑)

マーカーも適当に持っていきます。
足りなければ当日カットもOKです
まだカットしてないのが何個かありました(笑)

EZUP1張りと、テーブル、イスくらいは
持っていきます。
ところで、当日7:30集合となると
朝5:00までには出発しないとだ・・・
寝坊もありえるので現地で車中泊か、
331さんの車の中で寝るようですね(笑)

では参加予定の皆様
当日は思いっきり楽しみましょう!

勝てはしませんが、勝つつもりで
真剣に走らせますから宜しくお願いします。

 
 
BaseHeadさん こんばんはー。
メンタル攻撃は3○1さんの必殺技ですから。
でも、あれだけすごいシャーシ作ってこられると、正直ビビリますよ。

コンペは腕も、マシンも大事ですが、
最終的には慣れだと思います。
みんなで、メーカー主催のコンペとかに出たいと思っているので、
良い機会ですから場慣れしておきましょー。
ほんと楽しみです。
 
 
てらさん こんばんはー。
初のコンペでこの人数が集まったのはすごいことだと思っています。
まずは一安心です。
参加された方がコンペの楽しさをまわりに伝えてくれて輪が広がるように、楽しい大会にしたいです。

てらさんはもちろん出場でお願いしまーす。
設営等は、近場のスタッフで行いますから、てらさんはゆっくり来てください。
 
 
いやーコンペに参加できるとは思って無かったのでうれしいです!
9時半に間に合うように何とかしてみます。
 
 
AKAさん こんにちはー。
間に合いそうなら連絡ください。
せっかくの機会なので、RCコンペの雰囲気を味わっちゃいたいですよね。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login