ペパクラ ラー 08 - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ペパクラ ラー 08


Category: ペパクラ > ヘイズル・ラー 済
h123.jpg


いちおう完成ということで
ロングライフルやマスクはないですけど
一区切りさせました。


h115.jpg



h122.jpg


台座に固定することで自立させて見ました。

ヘイズル本体は随時公開できそうです。
フルドド部分は微妙。

h116.jpg



h120.jpg



h124.jpg



h119.jpg

関連記事

Comments

 
超絶。
電撃HMに投稿しる!!(笑)
 
 
オラザクコンテストもペパクラが出てましたしネ。
紙によるフルスクラッチっという分類でいけば有りかも
 
 
プラバンに印刷すればOK?

自立はつま先パーツに重り入れるってのどうでしょう?
 
 
プラ版で組み立てられる技術があれば
ホントのフルスクラッチしてますよ。
 
 
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すげ~~~
フルドドの感じもかなりいいですね
腰のフルドドの前にロングライフル付ければ自立可能?w
 
 
そうですよねー。ロングライフル作らないとねー。
武器関係はいつか作りたいと思ってます。
 
 
完成おめでとうございます。
独特のボディーバランスを上手くまとめられた
非常に格好いいですね。
それに細かい所まで作り込まれていて精密感も抜群ですよ(^^)
僕もヘイルズ作ってみたいですな~。
 
 
juneさん>ありがとうございます。思えばjuneさんのSDガンダムに出会ったのがペパクラ自作の始まりでした。
 いままでペパクラは組み立てるだけ、CGは描くだけ。というそれぞれの分野で楽しんでいましたが、自分で設計して作るという楽しみを教えていただきました。
 ヘイズルの型紙配布のほうが遅れていて顔しか公開できていないのがお恥ずかしいですが、徐々に公開したいと思っています。
 第3者に作ってもらうことを想定して型紙を作るほどの技術がないもので(笑
 
 
うわぁ~スゴイっすね。さすがJune-さん、超カッコいいです。ロングライフルが無いのは残念だけど、全体的には素晴らしい作品だと思います。型紙が出来たらメールで送ってもらえませんか?
gesang_b@yahoo.co.id
 
 
バスコロさん はじめまして。
Juneさんのページはココではありませんよー。
ラーの型紙はPCクラッシュ時に無くなってしまいました。製作途中のイラストレーター形式はバックアップがありますが、公開できる状態ではありませんので、配布の予定はありません。
 
 
えっ! そうなんですか?
いや~、すみませんでした。うちの先輩に騙されました、”これは絶対にJune-さんのBlogだ”って言われて勘違いしました。真に申し訳ございませんでした。
So, へイズルラーはクラッシュして失くしたんですか、お気の毒ですね。大好評なのに~。ま、それはそれで諦めるしかないっすね・・・とほほ。
あ、そうだ!クロボンX1作りましたよ~、ポーズをちょっと変えましたからカッコいいと思います。完成したらイメージ送ります、期待してください。
 
 
juneさんのブログはこちらです。
http://june.blog14.fc2.com/

クロボンは、今となっては恥ずかしい出来映えなので、うまいこと改造して頂けると助かります。
完成写真楽しみにしていますね。
 

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

03

04


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。