アクスルが決まっていませんが、
必要な部品はチマチマと集め出しました。
ロットエンドはCRと同じく
トラクサスの4mm。

トラクサスジャパンができたおかげで、
入手が容易になりました。

それと、
ロッシのミニクローラーのように
ターンバックルでできないかと、
4mm×70mmを購入。

今回構想中のマシンは、
リンクが短いので、これでもいけるかな。
コイルオーバーはホイルベースを
狙って作るのが難しそうなので、
調整後にステンパイプで被覆したいと思います。
調整用に各種長さのステンパイプを
ストックしておくのも良いですね。
おまけ
必要な部品はチマチマと集め出しました。
ロットエンドはCRと同じく
トラクサスの4mm。

トラクサスジャパンができたおかげで、
入手が容易になりました。

それと、
ロッシのミニクローラーのように
ターンバックルでできないかと、
4mm×70mmを購入。

今回構想中のマシンは、
リンクが短いので、これでもいけるかな。
コイルオーバーはホイルベースを
狙って作るのが難しそうなので、
調整後にステンパイプで被覆したいと思います。
調整用に各種長さのステンパイプを
ストックしておくのも良いですね。
おまけ

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Comments
#のひとさん こんにちは。
海外通販で2万円程度と言うことで、
早速購入しようと思ったのですが、
もう少し様子を見てからにしようと思っています。
2モーターを別けるコンペが世間ではほとんど無いので、夏までにはFLOCKS!!でも2モーターOKにする流れです。
CLのギアはそろそろでしたよね。
ドライブシャフトの細さと、
ホーシングの柔らかさがネックで、
ウチのは1.9お遊び用に仕上げました。
海外通販で2万円程度と言うことで、
早速購入しようと思ったのですが、
もう少し様子を見てからにしようと思っています。
2モーターを別けるコンペが世間ではほとんど無いので、夏までにはFLOCKS!!でも2モーターOKにする流れです。
CLのギアはそろそろでしたよね。
ドライブシャフトの細さと、
ホーシングの柔らかさがネックで、
ウチのは1.9お遊び用に仕上げました。
ついにNewマシンですか。待ち遠しいです。
新■の影も?
リンク有難うございます。私のような者までお加え頂いて恐縮です。おかげ様でアクセス&やる気アップです。
近況は電磁式DIGもノートラブルで快調ですが、自作シャーシに梃子摺っております。
ブログに乗ることは無いかもしれません・・・
新■の影も?
リンク有難うございます。私のような者までお加え頂いて恐縮です。おかげ様でアクセス&やる気アップです。
近況は電磁式DIGもノートラブルで快調ですが、自作シャーシに梃子摺っております。
ブログに乗ることは無いかもしれません・・・
ダミーボンベの使い方、期待してます!!(笑)
NUMBER5さん こんばんはー。
物資が揃わずに、なかなか進みませんが、これもまた楽しいです。
しばらくは、改造で記事が書けそうでーす。
失敗して未公開のネタ、結構あります。
失敗も書けって言われますが、へこんでるので、書く気になれないんですよ。
物資が揃わずに、なかなか進みませんが、これもまた楽しいです。
しばらくは、改造で記事が書けそうでーす。
失敗して未公開のネタ、結構あります。
失敗も書けって言われますが、へこんでるので、書く気になれないんですよ。
141Worksさん こんばんはー。
って、ハードル高っ!
ダミーボンベはボンベとして車に積むんじゃないんですか?
じゃぁ、中に住所とか書いた紙入れて、首からぶら下げます。
って、ハードル高っ!
ダミーボンベはボンベとして車に積むんじゃないんですか?
じゃぁ、中に住所とか書いた紙入れて、首からぶら下げます。
私もMOA狙っているのですが、予算が厳しいです。
樹脂パーツ満載の安価な2.2クラス2モーターマシンの登場が待たれますが、出るかな?
CL-CHALLENGER用強化ギヤが出ればこちらでもいいかな。。。