前後DIGをメインに練習してきました。
おおざっぱな操縦にはだいぶ慣れてきました。
次はマーカーを置いての
寸止め
キワ寄せ
を練習していきます。
クロ場の後がピットというのは良いです。
セッティング変えて、また走れますからね。
おおざっぱな操縦にはだいぶ慣れてきました。
次はマーカーを置いての
寸止め
キワ寄せ
を練習していきます。
クロ場の後がピットというのは良いです。
セッティング変えて、また走れますからね。
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Comments
いやー見事な走りっぷり!腹下スッカスカっていうのはやっぱりストレスがなくてよさそうですね!
モリカワさん:車高調がレギュレーションでアウトなら、これしかないと思うんですよね。
普段は高くて、いざというとき伸びる。
そのうち、最長WBを計測するようになるでしょうから、その時は封印ですね。
普段は高くて、いざというとき伸びる。
そのうち、最長WBを計測するようになるでしょうから、その時は封印ですね。
イコールコンディションで戦わせることがレギュレーションなので、まーいいんですが、せっかくサイボーグ化してきたクローラーがもっと面白くなるように、スーパークラスと2.2クラスの間に自由度の高い2.2クラスを残して欲しいなーと思います。
今度キングさんを、そのものズバリのWB可変シャシーで作ってみようと考えています。スライド式のシャシーです。どうかなー
今度キングさんを、そのものズバリのWB可変シャシーで作ってみようと考えています。スライド式のシャシーです。どうかなー
モリカワさん:スライド式のシャーシですか。凄いですね。
コンペのレギュレーションにこだわらずに、
マシンいじりを楽しむのもいいですよね。
趣味ですから、弄り方は自由ですからね。
最近、単純でストレスのないマシンに、しっかりとした操縦技術というのに憧れているので、
オーソドックスなマシンも1台組んでみたくなりました。
コンペのレギュレーションにこだわらずに、
マシンいじりを楽しむのもいいですよね。
趣味ですから、弄り方は自由ですからね。
最近、単純でストレスのないマシンに、しっかりとした操縦技術というのに憧れているので、
オーソドックスなマシンも1台組んでみたくなりました。