ROCK FIELD FUJIOKAにて練習してきました。
参参参 BERG2ゲートクラッシャー
島工房 BERG1チューバー
IRONHEAD BERG1ゲートクラッシャー
HARU AX10ゲートクラッシャー
331 BERG2ゲートクラッシャー
(動画走行順)
とゲートクラッシャーだらけです。
が、そろそろ別ボディの流行がくるかな?

これでも、レギュレーションギリギリのサイズです。
が、左側で計ると高さが2mm足りなかったので、
あとで、サイドスカートを着けようと思います。
ボディ下端が山に接触すると、
上に回避するように前だけ止めて
ヒンジ式にしてありますので、
(今回の動画では一度も使用されなかった機能ですが・・・)
滑りの良いサイドスカートがつけばよりスムーズに
ボディが動いてくれる効果も期待できます。
と、前向きに考えることにします。
リアが軽すぎて、跳ね上がることが多いので、
トラクションを稼ぐのにリアウエイトを載せてみたいです。
2アンプにして、リアが食い過ぎてストールという感じもないので、
多少の増量ならストールに影響が出ないのではないかと思っています。
この辺がどう作用するか、明日試してみます。
動画と写真は本日のRFFの記事にてどうぞ
(1セクションほぼノーカットで全車撮影されていますので、
それぞれのマシンの動き、特徴がわかりやすい動画です。)
参参参 BERG2ゲートクラッシャー
島工房 BERG1チューバー
IRONHEAD BERG1ゲートクラッシャー
HARU AX10ゲートクラッシャー
331 BERG2ゲートクラッシャー
(動画走行順)
とゲートクラッシャーだらけです。
が、そろそろ別ボディの流行がくるかな?

これでも、レギュレーションギリギリのサイズです。
が、左側で計ると高さが2mm足りなかったので、
あとで、サイドスカートを着けようと思います。
ボディ下端が山に接触すると、
上に回避するように前だけ止めて
ヒンジ式にしてありますので、
(今回の動画では一度も使用されなかった機能ですが・・・)
滑りの良いサイドスカートがつけばよりスムーズに
ボディが動いてくれる効果も期待できます。
と、前向きに考えることにします。
リアが軽すぎて、跳ね上がることが多いので、
トラクションを稼ぐのにリアウエイトを載せてみたいです。
2アンプにして、リアが食い過ぎてストールという感じもないので、
多少の増量ならストールに影響が出ないのではないかと思っています。
この辺がどう作用するか、明日試してみます。
動画と写真は本日のRFFの記事にてどうぞ
(1セクションほぼノーカットで全車撮影されていますので、
それぞれのマシンの動き、特徴がわかりやすい動画です。)
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