タムテック エクストリームエアー動画 - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



タムテック エクストリームエアー動画


Category: ラジコン > タムテックギア
タムギア用のエクストリームジャンプ台の動画を撮ってきました。
が、アングルがイマイチです。
 
練習3本、8分スロットル2本、フルスロットル1本のジャンプを撮影。
その後に、デフがすべりまくってきちんと走らなくなりました。
デフはロックしちゃおうかな。
 
発泡スチロールのマットが敷いてありますが、
その上に着地なんぞしておりません。
動画の着地音が痛々しいです。
 
6.jpg
546K WMV形式 音あり 43秒

 
最後のフルスロットルジャンプで、
バックフリップ(1.8回転の頭から着地)が
成功?しているのですが、見切れて写っていません。残念
 
10011.jpg
バッテリーは飛び出し、アクリル板は吹っ飛んだ。
 
10012.jpg
さすがに心配になって、応急処置をするが・・・。
デフがすべりまくってマックススピードが出ない。
&19Tは燃費が悪く、バッテリー2本とも終了。
今回の撮影はココまで。
 
次こそはきれいなバックフリップを撮影して見せますとも。
 
追記
1.頼んでいた秘密兵器が先ほど到着。
2.タムギア動画ギャラリーを作りました。
関連記事




Comments

 
動画拝見しました。お子が二人映っておりましたが、うちとは逆で上が男の子のようですね。うちは上が女の子なんですよ。動画も最後の大ジャンプがおさまっていなかったのは残念ですね。下の子に朝この動画を見せたら、飛んでった!!ってびっくりしておりました。そして目になにやら光るものを感じました。まさか、サンドでやるきか?ジャンプ台は有りませんが公園には適度な段差がちらほら有るので、そこに突っ込む作戦を練っているようです。無論全力で阻止しますけど。ボディーも完成しましたが、子供と調子こいてスプレー噴いて遊んでいたら塗膜が厚くなり過ぎで半生状態です。しばらくは装着はせず放置して出来るだけ乾燥させようと思います。
 
 
飛び物は子供が大好きなジャンルですからねぇ。
転倒、破損などがあれば、さらに大盛り上がりです。
 
斜めジャンプはそれほど負担もないですし、楽しいですよ。
 
 
そうですね~。転倒破損は、かなり食いつきが良いですよね。先日、接触してサーボとセイバーが外れたお話をしましたが、やった時はかなり凹んでましたが、今となっては、子供のネタになっています。子供の友達のギャング軍団が家に遊びに来た時がちょっと怖いです。サンドの隠し場所を探しておかないとです。
 
 
おお、レスはやいですねぇ。
リアルタイムで一緒に見ていたようですね。
 
右のBBSにもレス付けと着ました。
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。