ボディつけて試走 - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ボディつけて試走


Category: ラジコン > TT-01Dmini
HPのサーバーが容量オーバーしていたので、
(追加金取られてました)
ムービーは外に溜めることにしました。
とりあえず、ムービーキャスターを借りてみました。
どこかいいところがあれば紹介してください。

ブログに埋め込むと、見たくなくてもデータを読み込んでしまうので、
別窓で表示させることにしました。
tt01m02.jpg

追記
ヤフオクでワンウェイが2500円で出ていたので
思わず落札してしまいました
関連記事




Comments

 
33さんこんばんは。

しかし、TT-01Dminiは綺麗にドリフティングしていますね。
TT-01D時と比べてドリフトのやりやすさってどうなんでしょう?

私はドリフト仕様のLYNXを今日、久しぶりに走らせてきましたけど、路面が良くないってのもあるんですけど、ここまで綺麗にドリれなかったっす!泣

動画を見ていると無性にジェネティックが欲しくなってきました。w
自作する技量がないし・・・。
 
 
以前使っていたTT-01Dからの変更点はシャーシ、ドライブシャフト、バッテリホルダーの3点を詰めただけなので、単純に特性の比較が出来ます。

ズバリ、よく回りますよ。好みで言えば、ショートバージョンのほうが断然GOOD!
あまりオフセットのあるホイルは履かせられないので、直進の安定性は落ちましたが、それを補って足りる楽しさです。

ドノーマルのTT-01Dからの変更点としては、後輪のデフロック、モーターを19ターンに変更、タイヤが塩ビ管の3点だけです。
LYNXも、ドリフト用にロックしたデフを1つ用意したらどうでしょうか。

それと、やっぱり路面ですよ。目の細かい新しい路面でないとこんなにきれいには滑ってくれませんでした。(もちろん編集で成功シーンのみを集めた動画ですが)
 
 
綺麗にドリフトしてますね~。
ボディもカッコイイです(^^)
僕も久しぶりにTT01でドリフトしましたが、やっぱりおもしろいですね。ミニボディ(シャーシ)も興味が出てきた・・・。
 
 
私の中では空前のミニシャーシブームです。ミニジラのパーツが入荷すれば・・・。どうなるかなぁ。
まぁ、とにかく今はドリフトです。
4m幅の引き込み道路で(私有地)遊んでいるのですが、ロングTT-01ではややきびしかった(腕のせい?)スペースが、ミニシャーシでは結構遊べてますので、日本のRC事情にはもってこいのシャーシだと思います。
 

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

03

04


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。