ザリガニ釣り - つくれ!!参参参板金 -

 

ザリガニ釣り


Category: その他 > いきもの
ザリガニを釣りたいんだけど、
狙ったポイントにスルメを落とせない!
穴の奥に入ったザリガニを捕まえたい!
そんな皆さんのご要望に応え、
人気のザリガニ釣りセットが新しくなって帰ってきました。

111030ua1.jpg

そうなんです、
従来品では釣り糸部分が凧糸でしたが、
今回の釣りセットZRG2では、
釣り糸部分に針金を採用しました。

軽く、柔軟、かつ形状保持能力の高い、
アルミ製の0.8mm針金を使用することにより、
岩の影のザリガニ、
巣穴の奥のザリガニ、
ありとあらゆる場所に隠れたザリガニを一網打尽!!

また、ザリガニが食いついてくる感触が
ダイレクトに割り箸に伝わってきます。

今ならセットに特性スルメをお付け致しますので、
その日からあなたは、ザリガニ釣り場のヒーローです。

さらに、ザリガニ釣り名人”沢田蟹吉”の刻印を
割り箸部分に入れてお届けです。

本日中にご注文の方には、
さらにもう一セットお付けして、
お値段据え置き。

お電話お待ちしております。





ということで、さっそく購入して、
浜○公園で釣ってきました。
小一時間で10匹と、釣果は少なかったのですが、
一度ザリガニの成体がいなくなって、
ようやく復帰したこの釣場では、
まずまずの釣果かと思われます。
素人目にも、効果が実感できました。
ZRG2に感謝です。

※ザリガニ釣りで使った割り箸は持ち帰りましょう。

関連記事




Comments

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login