ツールボックス - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



ツールボックス


Category: ラジコン > ミニッツAWD
本日はたいしたネタもないので、
RCツールボックスの中身を公開。

06120301.jpg

アイリスの工具箱です。
今までは1/10用に使っていましたが、
冬場はミニッツ専用です。
さすがミニッツ!プロポまで収納できました。

さて、その中身です。↓


一段目
06120302.jpg
ドライバーやニッパーなどの工具が入っています。
洗浄用にジッポ液も常備です。

2段目
06120303.jpg
各種テープや、電池、接着剤などが入っています。
プラリペアも入っていますが、匂います。

最下段(底)
06120304.jpg
一番底は広すぎるので、仕切り板を入れてみました。
パーツ入れ2つのほか、ビスいれ、ルーターセット、
06120305.jpg
ミニッツ本体、
06120306.jpg
プロポが入っています。
残念ながら、
プロポのアンテナははずさないと入りません。

全部広げると
06120307.jpg
コレだけ入っています。
いつでも、どこでも、ミニッツをいじれます。(笑


ひとつ、紹介をば、
06120308.jpg
100均のビーズ収納ケースです。
ミニッツのように小さなパーツを取り出すには、
箱状に小分けされたケースより、
お椀状に仕切られたケースのほうが、
パーツをすくいやすいのです。
しかも、広げたフタ側に、
ちょっとはずしたネジを入れておくことが出来ます。

この先、細かいパーツも増えていきそうなので、
お金に余裕が出来たら、
釣り用のルアーボックスとか見に行きたいと思ってます。


なんとなく、我が家のイモリの動画を公開。
いままでの公開では気持ち悪いとかなり不評ですが・・・。
06120309.jpg
関連記事

Comments

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

03

04


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

