MINI-Z D-STAGE RX-8 - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



MINI-Z D-STAGE RX-8


Category: ラジコン > ミニッツAWD
MINI-Z AWD
hpi D-STAGE RX-8 Ver.

061228m1.jpg



ようやく完成しました。
ミニッツRX-8です。
例の如く、タトゥーシールですが、
前回のGT-Rに使ったものより
透明度が低く、やや黄色がかったシールでした。残念。
作業はかなりしやすかったんですが。

061228m2.jpg

このあと、シールの水分が抜けたらクリアを吹いて完成ですが、
クリアでえらいことになるかもしれないので、
この時点で写真を撮っておきました。

061228m3.jpg

前回の状態より、もっとフロントにおもりを入れました。
が、フロントのバネは一巻き切ってあるので、
リップが接触ぎりぎりです。

061228m4.jpg

さらに、前回の反省で、
シールの重なったところが透けてしまっていたので
側面は一枚物で作成。一気に貼りました。

久々にパテ盛りなんぞしたら、えらく疲れました。
ミニッツのボディはもう作りません。たぶん。
結構気に入ったので、壊れるまで使います。
関連記事

Comments

 
おはようございます。

RX-8完成おめでとうございます。

メチャカッコ良いですね~完成度の高さに感動です!

333はもう正月お休みですか?良いお年をお迎えください。
 
 
たぬきおやじさん>ありがとうございます。我ながらうまくいきました。こういうのは10数年ぶりだったので結構大変でした。
たぬきおやじさんも良いお年をー。
 
 
はじめまして!GD3と申します。
私、333さんのこのRX8に触発され、同じようなものを作りたいのですが、画像がなかなか見つかりません。たまにありますが画質が荒かったりして使い物にならないんです。
そこで、333さんがステッカーを作る(印刷?)したときの画像を見せてもらいたいのですが…。できますでしょうか?
では、回答お待ちしております。
 
 
GD3さん はじめまして。
このデカールは、hpiから発売されているステッカーを元に作成しています。
もちろん、スキャナで取り込んで縮小していますが、著作の関係でそちらは公開できません。
ご了承下さい。
 
 
GD3さん
メールアドレスの記載がありますので、コメントを消去しておきました。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

