ミニッツRX-8 クリア吹き - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



ミニッツRX-8 クリア吹き


Category: ラジコン > ミニッツAWD
コレで完成です。

0612301.jpg

0612306.jpg



クリアをたっぷりと吹き付けて、
デカールと塗膜の保護にしました。
完全な乾燥までには
かなりの時間がかかるでしょうが
とっとと走らせて見ます。

0612302.jpg

0612305.jpg


艶の出かたが、ポリカボディみたいで気に入ってます。

今度こそ、完成です。



追記
ゲーム屋さんで DS lite を嫁さんが購入しました。
なんか悔しかったので、
Wiiリモコン購入!

0612303.jpg

これがWiiのリモコンですよね。
ソフトつきで1400円中古!
傾きセンサーついてないみたいです。
振動を検知することは出来るし、
バイブレーターもついてます。
竿振る動作なんぞまさにWiiスポーツ。

0612304.jpg

結構、昔ゲーム探してきてするのが好きなんです。
関連記事

Comments

 
RX-8完成おめです~。
艶々で綺麗ですね!
まさかこれがエアロアールシーだなんて信じられないっす!

私のAWD雨宮セブンの方は、「ヤル気」だけが欠品中です・・・。(^_^;)
 
 
Puccaさん>ありがとうございます。かなり苦労しました。もうこりごりです。
RX-7!がんばって完成させてください。ゆっくり、まったり行きましょう。
 
 
8完成!!
おめでと~^^
今度みせてね^^
今年もありがとうございました。
来年もよろしくです!!
良いお年を・・・・・・^^
 
 
33さん、コレはかなり気合いが入っていますね~。

ちなみにシャーシにどうやってマウントしているのですか?
 
 
ポワールさん>ありがとー。今度もってきます。来年もよろしくお願いします。
 
 
きむさん>気合入れまくりましたよ。マウントについては、サイドは標準のマウントを引っ剥がしてエポキシパテで接着。フロントは、ボディの裏側にエポキシパテで盛ったところに、シャーシをぶっ挿して型取ってます。
http://blog58.fc2.com/3/333bankin/file/0612238.jpg
 
 
ぬおお、完成しましたね。

おじゃまして以来、ウチの子供が「また行こうまた行こう」と騒いでおりまして、来年またヒマを見て伺います。

ウチのミニッツアクティは、鬼キャン3度+トーアウト2度で見た目重視にしたところ、コントロールがさらに難しくなってしまいました。
でもフェンダーかぶりは譲れませんなぁ・・・

実車は健康的な車高なんですが・・・↓
http://homepage1.nifty.com/TK4/sazan.jpg
 
 
TKさん>どうぞまたお越しやす。
ていうか、アクティに見えませんよ。バモスの解体中みたいな。こんなにロールして、サイドスカート外れませんか。
ていうか(2度目)サーキットじゃねぇ?この写真。
 
 
当たり!!サーキットです宮城県の。

後輪が浮いている為、怖くて後ろは走りたくないと仲間が申しておりました。
バモス用のスタビ入れるとかなりロールが抑えられるらしいのですが、けっこう高いのよねお値段が。

ちなみにサイドスカートは先日行ったラジコン屋さんでジヨリジョリしてきました。
 
 
うちの子が、あの車ほしいと申しております。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

