AWD 新作ホイル - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



AWD 新作ホイル


Category: ラジコン > ミニッツAWD
新春 新作ホイル発表会へようこそおいで頂きました。
本日ご紹介するのはコチラ。

0701091.jpg


AWD用 3本スポークホイル メタリックシルバーでございます。
材質は軟質プラスチックっぽいでーす。

0701092.jpg

今なら1個6000円、4個で24000円でお譲りします。
しかも、4個ご購入の方には、同じものをもう4個プレゼント。
さらに、今月はキャンペーン中ですので
お値段据え置きで12個セットで24000円とお得になっておりまーす。

↑もちろん、冗談です。
AWD GT-Rに付属の6本スポークホイルを加工して
3本に切り落とし、100均の200円スプレー(??)
で塗装しただけです。
小一時間で完成の適当ホイルです。
せっかく買ったブレーキディスクが見えないので
3本切り落として見た訳です。
貧乏チューン万歳!!
関連記事

Comments

 
ジャパネットパンダはぼったくりですなぁww
いつも思いますが、AWDももっとホイールのバリエーション増やしてほしいですね~。
 
 
てつさん>
わるパンダですから(笑
AWDのホイルは数が少ないですね。
アトラスから良さげなアルミが出ているんですが、売っているところが見つかりません。
 
 
見た目とコスト重視ならXMODSのホイールが無加工で流用できますよ(^^)
ただ、がたが多いので、走行には多少ひびきます・・・。
 
 
そうなんですか。でも、XMODSのホイルも近所じゃ売ってません。ガクリ
ホイルが重くなると、回転の初速が落ちそうなので、ドリフトするにはプラホイルが良いかなぁ。重くすると飛距離が伸びるんでしょうが、ホイルを重くしなくても、シャーシを重くしているんで問題なさそうだし、このホイルでOKとしますか。
 
 
おぉ~カッコいいですね。

プラホイールはこんなことが出来ちゃうんですね。参考参考~

やはりいろいろ工夫して楽しまなくちゃいけないな~って改めて感じます。
 
 
たぬきおやじさん こんにちはー。
ちょっとめんどくさかったんですが、それなりに出来たと思います。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

