新車購入 - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



新車購入


Category: ラジコン > カスタマックス
ミニッツモンスターのバハビートルが出ましたね。
0701101.jpg
漢として買わないわけには行きません。
早速調べてみると実売は14000円程度でしょうか。


ちょっと高いなぁ。
今の財政では無理かな。

ん?んん?
ミニッツモンスターって、2駆ですか?
この格好で2駆はないでしょう。
4駆だと何の疑いもなく信じきっておりましたよ。
ダメです。2駆じゃ。
危うく購入するところでした。

てことは、AWDを改造してモンスター化しなくてはいけませんか?
いや、うちのAWDはまだまだ現役ドリフト車ですよ。

くそー。4駆のちっこいのほしー。
そーだ、コレがあるでしょ。
0701102.jpg
カスタッマクス!!!!
3000円で四駆のトイラジコン!
トイラジですけど楽しそうだし。
安いからいいや。
黄色のハマーは品切れで、赤のハマーになりました。
爆チューンエンジン探しに行かねば。
関連記事

Comments

 
こんばんわ。

わ~いお揃いだ!昨年子供用に購入して現役で走りまくってますよ~

やはりトイラジだけあってステアは厳しいですが十分に遊べますね。

爆チューン楽しみにしてます。
 
 
たぬきおやじさん>
結構、もっている人が多いみたいですね。
このお値段だし、気にせずに改造しようかなぁと思いまして。
 
 
トイラジいいな~-^^
バイクいじりも良いけど
ラジもやってみたい今日この頃・・・
んで、話違うのですが
掃除機のコメントありがとです!!
参考までにメーカーはどこにしたんですか??
 
 
うちのはナショナルです。
掃除後に紙パックを圧縮してくれるやつです。
 
 
らじゃ!!
参考にさせていただきます!!
ありがとねん^^
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

