新車到着 - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



新車到着


Category: ラジコン > カスタマックス
皆様にとっちゃ、何の珍しさもないカスタマックスでしょうが、
私にとっちゃ、結構感激です。
0701122.jpg



”組み立てタイプ”だそうですが、
0701121.jpg
タイヤをはめるだけです。

0701123.jpg
カスタムパーツ付きだそうです。

とりあえず、
0701124.jpg
トルクチューンいっときますか。

0701125.jpg
ビールを1リットルも飲むと、半田付けが困難なので
純正ブラシを流用することに。
でも、一箇所ハンダで溶かしました。
ガス式なのですばやく作業できます。
ラッキー。高級なブラシです。

0701126.jpg
トルクチューンは板ブラシなので
ランクアップです。
ブラシと配線を移植して一箇所ハンダ付け。
酔っていても出来ました。

0701127.jpg
金属のピニオンが全くもって抜けませんでした。
仕方がないので、エアロアールシーのピニオンを使いました。

さぁ、試走!!!

嫁さんに怒られました。
遅いので、明日にしろと・・・。

仕方がないので、酔っ払ったまま、Blogを更新してます。

デジプロ化したいと思うので、
ミニッツ基盤の中古でも探してきます。
関連記事

Comments

 
は、早っ。
トルクチューンなので
力もあって、楽しい。
オフローダーとしては
これ以上早いと困っちゃうかも。
 
 
いいな~^^
こんなハマーなら欲しい!!
どこで購入ですかいな??
 
 
前橋のトイザラスに少量あります。
本日黄色のハマーが売り切れたので、
お早めに。
ラジコンコーナーの
棚のかなり高いところに
値札もなく置いてあります。
多分、次回棚卸時に処分する気ですよ。
 
 
壊れたミニッツの基盤ありますか?
京商の本社に連絡すると3000
ぐらいで直してくれると思います。
 
 
ここでは、ミニッツ基盤が壊れたので欲しいと言うことではなく、
カスタマックスに移植するためのミニッツ基盤を
安価に手に入れたいという内容で記事を書いたんだと記憶しています。

ちなみに、その後、ミニインファーノのアンプを移植してデジタルプロポ化に成功したので、
ミニッツ基盤は必要なくなりました。

追記
我が家のミニッツ基盤は壊れていませんよー。
いまでもドリフトしてまーす。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

