ブラシレスが到着 - つくれ!!参参参板金 -

 

ブラシレスが到着


Category: ラジコン > ミニジーラ
届きました。

070121q1.jpg

いや、370サイズですから、解ってはいましたが、
小さいんですねぇ。アンプも薄いし、軽いし。

070121q3.jpg

裏っかわは透明なんですねぇ。
開けられるのかなぁ?

070121q2.jpg

ほー。これがアウターローターですか。
取り付け大丈夫かなぁ。ほとんど回転部分だ。
コイル巻くところがいっぱいだ。
中が見えすぎでない?
関連記事




Comments

 
到着おめです!
う~ん、こんな写真を見るとまた弄りたくなっちゃうんですよね~。(^_^;)
かなりちっこいヤツですけど、元気に回ってくれますよ~。

ちなみに穴ぼこはモータープレートで隠れちゃいますから大丈夫ですよ~。

暴れん坊のミニジラ楽しみにしてます。(^^)
 
 
Puccaさん こんにちは。
今日、暇を見て組み込んでやろうと思っているんですが、モータープレートが540モーター用に加工しちゃってあるんで、アルミ板で自作しないと・・・。
そんな時間あるかなぁ。

暴れん坊ハマジラ近日出動です。
 
 
こんにちは~頼んだ部品が早く届いて良いですね~。
私のタムボアはまだ来ません・・・。
月曜日に頼んで、金曜までは音沙汰なし。まあ、休み中には来るだろうと子供とo(^o^)oウキウキして待っていましたが来ない。
(・・?)ナゼ?
今日会社に来てメーラーを開くと洒楽さんからメール・・・
ポチ!!
注文したピニオンギア(18T)の在庫が無く、入荷も未定とのこと。あ~在庫切れだったんだ~。
発信の日付を見ると19日の夜・・・。
遅くね!!頼んだの15日なのに!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
で、気を取り直して電話して他の在庫を確認したら14Tなら有るとの事。で、今日発送、明日着だそうです。まあ、明日来ると言う事なので、ちった~気が収まりましたが、もうちょっと早く連絡頂戴よ~って感じです。
 
 
333さん、ブラシレスいいですね~。因みに僕も狙っていた商品です。
でも、タムギアはあくまでも息子用・・・。危険すぎですわ。ミニジラモーターでも危険だと言うのにw

SDさん、タムギア遅れたんですか~?せっかくの休日なのに・・・。
洒楽さんは結構のんびり屋さんですよ。
今までで一番早かったのはRC Maniaxさんでした。注文を送信すると、30分後には発送しましたメールが来たのにはチビリましたw
ピザ屋か??
でも、もうすぐ届くとの事なんで楽しみですね~。

 
 
ここで、訂正です。洒楽さんじゃなくて洛西さんでした。写楽さん御免なさい。
m(._.)m ペコッ
何で、洒楽さんと書いてしまったのか自分でも理解できません。
(゚Д゚≡゚Д゚)?
 
 
あ、ほんとだ・・・。
洛西さんって、変換が面倒なんでSDさんのをコピペして書いたから僕も間違ってますね~。
因みに、僕も自分のブログで洛西を洒楽って書いたことあります。すぐに気づいて書き直しましたが、僕も何故間違えたのか理解できませんでした。
 
 
333さん、ミニジラについて質問ですが、ミニジラの純正ハブって何mmですか?
タイヤ、ホイールサイズがMLSTとよく似ているような気がするのでミニジラタイヤもアリかなと・・・。
 
 
ワハハハハハ (^O^)
てつさんも同じあやまちをおかしていましたか~。
私も333さんに質問です
"(,,゚Д゚)∩先生質問です"
1/10か方法を333さん及びホビラジさんを拝見しましたが、デフジョイントの加工が私には無理っぽいです。
以前、トビークラフトから1/10化のパーツが出ているというお話は見ましたが、私も外側からのネジ止めがいまいち気に入りません。
上手く、デフジョイントを何とかする方法って無いもんですかね?
 
 
はじめまして、がんどです!
SDさん、てつさん繋がり(?)でお邪魔しました。
恐ろしくカコイイまっすぃ~んがいっぱいで感動してます。
またお邪魔させて下さい♪
 
 
こんばんわ。

ブラシレスセット到着おめでとうございます。

暴れん坊の豪快ジャンプ早く見てみたいです。
 
 
てつさん こんばんはー。
ミニジラのハブですか、ノギスが職場なので正確な寸法はわかりませんが、1/10ホイルをロックするロックナットと同じ寸法です。詳しくは今日の記事にて・・・。
 
 
SDさん こんばんはー。デフカップですよね。アルミカップを購入して、内部を削るわけなんですが、私の場合、ペンチで押さえて、6mmのドリルで一気に削っちゃいました。特に仕上げもしていません。あと、よさげな補強部品がありますが、画像貼り付けたいので今日の記事で・・・。
 
 
がんどさん はじめましてー。
これからもよろしくお願いしますねー。
 
 
たぬきおやじさん 期待していてください。どえらいジャンプをかまします。(多分)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login