やってしまいました - つくれ!!参参参板金 -

 

やってしまいました


Category: ラジコン > ミニッツAWD
追記しました。22:45
ミニッツが



階段から




落ちた!

--追記--




音声有りで見ていただくと、
階段で何回 跳ねたかわかります。
マイクからあんなに離れているのに
こんなに大きな生音が録音されているとは・・・・。
私には痛々しすぎて聞いていられません。

RX-8は見納めです。
もう少し写真とって置けばよかった。(涙

ポテチランキング
1位 コンソメダブルパンチ
2位 のり塩
3位 固いやつ(名前忘れました)
今日も酔ってます。
仕事でつらい事があったわけではありません。
関連記事




Comments

 
びょ、病状はいかに・・・?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
 
んで、どした~~~~~~~~@@
 
 
う~ん、流石に笑えない・・・。
無事をお祈りします・・・。
 
 
この件には・・・触れない方向で(汗)
誠に勝手ながらお気に入り登録させて頂きました。
今後ともご指導下さい。
で...どないなことになってんでしょ?
 
 
あ、333さん、遅ればせながら僕もリンクしときました。いままで、ヤフー以外お気に入り登録できないと思ってたんで・・・。
 
 
がんどさん、てつさん、リンクありがとうございます。

みなさま 食いついていただきありがとうございます。
追記のとおり、ボディはご臨終です。(涙
 
 
最近は寒いせいか、家ラジ動画が多く、痛い動画率が少ないと思いましたが、


まさか、室内でそうなるなんて。


あの階段でしょ・・・想像しただけで震えますね。

次期次機、楽しみにしてます。。。
 
 
次回作、迷うところです。
純正なら Z か、ベンツ
社外ならワゴンR、ハマー
自作なら軽トラ
ってとこですかねぇ。
 
 
333さんおひさです。
・・・ご愁傷様です。次のボディ~レッツトライ!
 
 
あいたたた~。やっちゃいましたね~。
今子供達と見て・・・
御免なさい。
ウケてます。
次のボディーに期待です。
私も今日昨日の飲み会を乗り切りお買い物に行って来ました。後で、報告するので見に来てくださいね。
ミニジラモーター買いましたよ。
でも悲劇が・・・・。
もったりあんへ続く。
 
 
動画見ました。

生音&生声がリアルでした。w

まあ、気を落とさずにです。^^;

ちなみに私の中のプテチランキングに群馬限定発売の「下仁田ネギチップス」がグングン上がってきております。
お土産でしか手に入りませんが・・・。;

v-15
 
 
プテチって・・。v-275
 
 
たぬきおやじさん>次がんばります。
もったりあんさん>早速見に行きまーす。
きむさん>下仁田ネギチップスうまいっすよね。群馬でも、お土産やにしか売っていないので、なかなか遭遇できないんですよ。
 
 
最近の車は意外と大丈夫かもと思いましたが……。やっちゃいましたね^^;
 
 
つね太郎さん こんばんはー。
ボディーは所詮プラスチックですので
あっという間に壊れちゃうんです。
 
 
333さん早速コメント
アリガト!(´▽`)Σ(^▽^;)
でも、調子こいてジャンプしてたらピロさん吹っ飛んじゃいました。
なので、さんどさんバラしてチラッと強化しました。
それは明日、報告しますね。(仕事中に)
 
 
このサイトのテンプレ真似してもた・・・
けど、使いたい・・・
画像は別物だから使わせてくれませんか?
 
 
もったりあんさん>おお。ついに強化が始まりましたね。走らせるのも楽しいですが、いじっているのはもっと楽しいです。
 
 
しゅんすけさん>FC2でブログを立ち上げるのでしょうか。
当サイトのテンプレートはirisというものを使用しています。
共有テンプレート内にありますのでそちらを借りてください。
ほとんどのパーツはオリジナルとして私が作成して入れ替えて使っていますので、全く違うテンプレートですが・・・。
 
 
あぁ・・・
ホムペのトップテンプレを
似たのにするだけです
 
 
まさしく...奈落の底ですね。
イイ案配で走ってた直後だけにツライ。
次回作、期待しておりますv
 
 
しゅんさん>HPのほうですね。あれは
、うちのオリジナルなんで、スタイルを真似してもかまいませんよ。
 
 
がんどさん こんにちは。調子が出てきてこれからってとこでした。
定点カメラにも限界があるので、次回は、嫁さんに撮影手伝ってもらいたいところです。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login