ミニジラ14.4V化終了 - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



ミニジラ14.4V化終了


Category: ラジコン > ミニジーラ
ミニジラの14.4V化 完成です。
070130p1.jpg


バッテリーを2個繋いだわけですが、
大丈夫なんでしょうか。
主要部分の配線は、かなり太くしましたし、
コネクタも2P化してあります。
070130p2.jpg
いつもより高いスクワットのファンも入れました。
070130p3.jpg
イーグルの400円ファンは、
装着した日に壊れるのがお決まりでしたから・・・。
070130p4.jpg
配線だらけでゴチャゴチャしてますが
室内での試走では問題無しです。
070130p5.jpg
ブラシレスだと、540モーターのようにかさばらないので
ボディの中にきちんと収納できました。
(540でも収納は出来ていたのですがぎりぎりでした。)

むむむ、タイヤの方向滅茶苦茶ですな。

MTタイヤでは負荷がかかりすぎるので
純正に戻してあります。
フルスロットルでえらく膨張してますが、
タイヤが膨らむ動画は、先人が充分公開してきたので
新鮮さもないでしょうからお蔵入り。

気になるのは発熱ですが、
ジャンプ台までは20m程度
時間にして5秒のフルスロットルです。
地面もアスファルトですし、
大丈夫ではないかと思っています。

それにしても、MTタイヤに比べると
貧弱ですなぁ。
06122801.jpg
070130p5.jpg

070130p6.jpg
関連記事

Comments

 
ブラシレス/14.4V化...激しくナマで見てみたい♡
写真下の他車&アクセサリーも気になりまつw
 
 
がんどさん こんばんはー。
近日動画公開でーす。お楽しみに。

下の写真はラジコン用作業机です。
贅沢にペパクラとは作業机を分けちゃってます。
(こどもが大きくなるまで)

どれもこれも、このブログを支えてくれた歴戦の勇者たちです。
 
 
朝 裏の道路で走らせて見ました。
実は片方のバッテリが終わり気味。
(悪い使い方ですな)
でも、手に負えない。
車高を下げて、
タイヤをノーマルにしただけあって、
かなりコケにくくなりました。

さぁ充電するぞー。

タイヤが小さくなったので、
フリップはしづらいと思いますが、
高さは出るんじゃないかなぁ。
 
 
いよいよですね~。

o(^o^)o ワクワク

今日当たりとんじゃうんですか~。
 
 
すごいね^^
バッテリーを2個!!
配線もいっぱいあって・・・・@@@@@@@
オイラも現在バイクカスタム中。
配線収納に困惑中・・・・
一応リア15インチ化しました^^
フェンダー加工もこれから・・・・^^
なんでもカスタムはたのしス^^
 
 
もったりあんさん>
土日に飛んでみたいとは思ってます。
 
 
ぽわーるさん>
バイクいじり 楽しそうですね。
自分もバイクほしいなぁ。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

