到着物品その2 - つくれ!!参参参板金 -

 

到着物品その2


Category: ラジコン > ミニインファーノ
さすがRCマニアックです。
昨日の午後注文した商品が
今日の午前中には届いちゃいます。

で、到着物品その2はこちら

070222p1.jpg

プロラインのボディとパーマのウイング
こいつがないと、メカの配置が決まりません。

070222p2.jpg

そのほかにもいくつかのパーツを購入。

で、今回の目玉

070222p3.jpg

例のアレです。

アレについての画像は重いので↓に記載します。



そうです。例のアレとは

アトミック製チタンショックステーなのです。
純正が折れ、てつさんのCFRPが折れた今、
残された素材はチタンしかありません。
(アルミ飛ばしてますが)
(ヤフオクでGPM製ショックステーセットの銀色が出てますよ)

チタンフェチズムの極みであります。
3Racing のチタンカラーなどと言う、
チタン風アルミなんぞ、カニ風味のかまぼこであります。
(使っている方、ゴメンナサイ)

まあ見てください、この輝きと
悪そうなブラスト処理。

070222p4.jpg

070222p5.jpg

070222p6.jpg

070222p7.jpg

070222p8.jpg

チタン最高!!

こんなに小さな部品が6000円以上するとは・・・。
こけて傷つくのが怖いです。
関連記事

Comments

 
チタンすげぇ・・・。デザインもかっこいいじゃないですか~。
ってすんごい値段ですね・・・。
 
 
てつさん こんにちはー。
ってすんごい値段なんです。(笑
ふんぎるまでにかなりの時間がかかりました。
ミニオフのバギータイプとしてはミニインファーノが最後になると思われるので、悔いのないようにいじって行くつもりです。
 
 
刺青背負った、坊主っクリの外人が降りてきそうな勢いですね~。

でも、カッコイイっすね!!
 
 
比較の百円玉の大きさが空しいほどイイ値段ですw
見ているだけで股間がムズムズしちゃいますね(なんでや?)
ボディもファンキーデザインになるのかな?
ウチのブツは・・・連絡メールすら入りません。
 
 
例のブツ…スゲ~イカつい~
値段も凄いですね。でもこの質感と輝き値段だけの事はありますね。
大事につかっちゃってください。
 
 
もったりあんさん こんにちはー。
悪そうでしょ。でも、ボディつけるとそんなに目立ちません。残念
 
 
がんどさん こんばんはー。
予想以上にちっさくて薄いパーツでした。
ボディの構想は2案に絞られました。
 
 
たぬきおやじさん こんばんはー。
質感最高ですし、音がいいです。
装着後は音鳴らすこともないんですが(笑
大事に飾っておきます。(ウソ
 
チタンのバカー! 
初めまして!
ワタシもカーボンやらいろいろ折れた末にチタンに行き着いたクチです。
が!
何度かジャンプで転がってるうちに、フロント、曲がりやがりましたよー!

なんとか元に戻そうと頑張ってみたんですが、ビクともしません。
さすがチタン!!
 
 
ウッキーさん はじめまして。
あらら、曲がっちゃいましたか。曲がり方しだいですが、バイスではさんで当木を当てながら、ハンマーで叩いていけば何とかなりますよ。
全体的に緩やかに曲がった場合も大きなバイスで挟んで、圧かけて放置すれば多少ましになるかもしれません。
 
 
いいですね!!私は高くて手が出せませんよ~。なので3レーシングのカーボンステー使っています。
 
 
13のBOーIさん こんにちはー。
ジャンプしなければこんな堅い部品もいらなかったんでしょうが、何せ衝撃が強くて。
でも、長持ちします。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login