お散歩ファーノ - つくれ!!参参参板金 -

 

お散歩ファーノ


Category: ラジコン > ミニインファーノ
今日は、ひとりお留守番です。
風が強く、遠出も面倒だったので
家の回りでお散歩ファーノです。




自宅より徒歩30秒の川っぷちの畑道を散歩しました。
ショックが純正のフリクションダンパーなので
バタバタ走ります。
早くオイルダンパー入荷しないもんでしょうか。
子供もいなかったのでフルアクセルし続けたら
15分ほどで電池終了。
もう1セットぐらい電池用意しようっと。


今回のムービーをアップして確信したのですが、
FLVメーカーは、ムービーの最後の静止状態を
カットするようになっているようです。
今回はあえて、静止画の最後に文字を入れて
動きをつけたらカットされていませんでした。
関連記事




Comments

 
33さんこんばんは。

公園ファーノに散歩ファーノ良いですね~。
もう桜咲いるんですか?

最近は私はトロイ車ばかりですので、もっぱら息抜きはアトラスモーター仕様のタムギアちゃんなんです。
そこそこのスピードで2駆ならではのクイックなハンドリングがストレス解消となっております。w
 
 
こんばです。
超かっちょいいムービーですね~!
細長いダートをカッ飛ばしてるインファと、背景の桜?がとっても素敵です。
これを見てたら私もインファで遊びたくなっちゃいました。(^^)
 
 
きむさん こんばんはー。
実はサクラではなく梅でーす。きれいな梅畑ですよね。
そーなんですよ。タムギアさんで散歩すると、ワダチの真ん中の草が生えたところでスタックしたり、くるくる回ったり・・・。やっぱり2駆だなぁ、なんて感じたりします。
楽しくて、しょっちゅう散歩ファーノです。
 
 
Puccaさん こんばんはー。
細長いダート道はお気に入りのスポットです。単なる耕耘機の道ですが。(笑
周りはサクラでなく、梅の畑です。白にピンクに咲き乱れてとてもすがすがしいラジコン場です。
単4でバッテリー組んだので、結構軽く仕上がりましたよ。ショックがまだ届かないので、走りに不満が残りますけど・・・。
 
 
うーん、ミニオフ良いですね。
風がない日は、外ラジですよね、やっぱ。

家族同士で公園ファーノとか良いかもしれません。(まだ私は買ってないですが)

年度末過ぎれば仕事が一段落するので、公園集合で遊ぶのも良いかもしれませんね。4月になれば暖かくなるでしょうし。


おまけ:私の趣味友達の動画です。かなりディープな人達です。
http://www.flipclip.net/clips/16000/6993b439cae3bdfad1c13727e6462951
 
 
TK4さん こんばんはー。
ていうか、あの人おかしい。っていわれてんのあんたでしょ。(笑
白い軽トラはあなたですね。うまいことドリフトしてるじゃないっすか。
実は、私も、実写のドリフトには少々自信があります。もちろん軽トラでは挑戦したことありませんがね。
実車ほどお金もかかりませんので、一緒に公園ファーノしましょうよー。
 
 
うわ~。すげ~。Kトラでドリってるの初めて見ましたよ~。
しかも、荷台についてるウイング効果有るのですか?
333さんファーノも仕上がりきってはいないとは言え良い走りじゃないですか~。なんか、欲しいものだらけになっちゃいますよ。
TTにファーノ、その他諸々。
完全にお金が追いつきませんね~。
 
 
>333様
いやいや、ドリってるのは私じゃないです。色は似ていますがね。
ドリドリしているのはスズキのキャリイで、後付ターボ+カプチLSDという強者だったりします。
今月は車検でノーマルに戻すのが大変らしいです。。。。

私のはLSDがないのでおとなしいもんですよ。はい。


ミニオフは333様とかぶらない方向性でいこうかと思っています。。
 
 
もったりあんさん こんにちはー。
以前見せてもらったんですが、ウイングは水平についていたと思います。なので見た目重視です。合板で自作しているのは内緒ですね。
ファーノいいですよ。昨日TT-01Dminiのサーボを移植したのでさらに性能アップです。
 
 
ピン差でコメントがダブ・・

私のGTウイングは「腐った」ので廃棄しました(笑
動画の人達はホンモノのウイングです。なんでもバイクあおり+汎用ウイングが流行りみたいです。

>もったりあんさん
こんにちは。彼らによるとウイング効果はあるらしいです。
貧乏な私は、Y!で安物ゲットして自分で取付程度がやっとです。


↓当日の患者状況です。
http://ultl.fc2web.com/2007off-althtml.html
 
 
TK4さん>
患者さん拝見してきましたよ。
でも、ここまで集まってしまえば圧巻ですね。
動画は回線重いので後で自宅でゆっくり拝見させてもらいます。
333さん>
ファーノ( ゚д゚)ホスィ…です。でも、とりあえずTTから行ってみようと思います。っていうか、今回ばかりは、かみさんの許可が下りるかどうかが最大の問題となりそうです。
ラジ本体と、工具やら部品やらでかなりのスペースを占拠しているので苦情が出ています。子供達からも立入禁止区間が日増しに増えていくので不満の声も上がっています。
 
 
もったりあんさん 家族の理解なしにはラジることは困難です。早く味方を作りましょう。

TK4さん 今度飲みましょうよー。
 
 
おはようございます。
味方になってくれるのは息子のみですが、ボアがどんどん弄られて危険にさらされているのが最近不満のようです。
今度、ゲームでも買い与え、引き込もうと思ってます。
 
 
もったりあんさん おはようございます。
うちの子はあまりラジコンには興味がないようです。最近ちっともいじってくれません。
ラジコンに追っかけられる方がいいようです。
 
 
うちのも、そうですよ。追いかけられてクルクル周ってる方が良いみたいです。
でも、心の片隅に、あれは僕の!!と言う意識も有るみたいです。
 
 
もったりあんさん こんばんは。
どんなふうに成長するか楽しみですね。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login