なんか届きファーノ - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



なんか届きファーノ


Category: ラジコン > ミニインファーノ
PCの引っ越しも一段落です。
腐ってもペン4、サクサク動いてくれます。

ただ、MOVIE CASTERの動画が、FIREFOXだと表示されません。
QuickTimeの?マークが出ちゃいます。

これを機にIE7に乗り換えます。
かなり不便ですが、慣れるしかありません。
あー、本当に融通聞かない。
新しいタブで開けよ!あーあ、上に開きやがった。
編集中なのに・・・・。IEへぼ!でも我慢しますよ。

と、思っていたのですが、
IE7pro なるアドオンをいれたら
一気に便利になりました。
かなり我慢できます。
いろんな項目を新しいタブで開いてくれるし、
久々に使うマウスジェスチャーは病みつき。



本題です。

070313j1.jpg

RCTRAX
からのお届け物です。
センス良い封筒で届いてます。

070313j2.jpg

楽天カードで貯めたポイントで、GPMのナックル買いました。

070313j3.jpg

といっても、銀色の在庫はほとんどないので、
とりあえず、押えで購入。
たぶん、そろわないでしょうが、
見つけたときに買わないと・・・。
まぁ、ポイントだからタダですし、良しとしましょう。
関連記事




Comments

 
IE7pro見て来ました・・・。
さっぱり分かりませんね~。
ポイントの貯まるカードって良いですね~。
私はカード持っててもほとんど使わないので、意味有りませんけどW。
 
 
もったりあんさん こんばんは。
IE7pro入れると、タブの操作にバリエーションが増えます。
お気に入りや、アドレスバーから、新規タブに開けたり、タブをダブルクリックすると閉じられたり、FireFoxに慣れた人には欠かせない機能です。
それから、右クリックしながらマウスをドラッグすると、マウスジェスチャーとなり、前のページに戻ったり、進んだり、いろいろと命令できます。
こいつがなければ、IEに戻る気にはならなかったでしょう。お気に入りです。

楽天カードなので、お買い物でもポイントがたまります。
 
 
IE7pro なんてあったんですね。

私はオペラ派っす!

タブ、マウスチェンジャーはもちろん、RSSのフィードバック機能が便利です。
お気に入りブログの更新があった場合はほぼリアルタイムでポップアップ表示してくれるので有り難いです。
つか、それぐらい他のタブブラウザでもできる??

井の中の蛙かもです。爆

しかし、タダでアルミナックルが手に入っておめっす!w
 
 
きむさん こんばんはー。
RSSフィードバックは多くのブラウザに搭載されているようですが、わたくしは使いこなせません。(涙
FireFoxフェチな私も、今回ばかりはあきらめて、無難なIEに走ります。意外と悪くないですよ。

アルミナックル・・・。Cハブとリアナックルが売ってません。揃わない。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

