動画共有 - つくれ!!参参参板金 -

 

動画共有


Category: 未分類
以前登録したものの、今ひとつだった
FlipClip がずいぶん便利になってました。
私が望むものはすべて揃っているといった感じです。

とりあえず、動作状況等を確認するために
テスト動画を貼り付けてみました。
久々に登場、我が家の”きゅうり”と”なす”です。



ポイントとしては、

・サムネイルが任意の画像に設定できる。
これが出来る動画共有サイトは少ない。
やはり、かっこいい静止画をプレビューに使いたい。

・動画の不要部分のカットが出来る。
ちょっと長すぎるかなって時に
アップした後にカットできる。

・ブログに貼り付けるサイズを6種類から選べる。
つかいなれた320 x 240 があるのがグッド。
本文埋め込みと別窓再生に対応。

ちなみに別窓再生だと↓

わがやのイモリ

・タグに対応。

・ヨウツベのように閲覧数がわかる。

・コメントをもらえる。
ヨウツベとちがい日本語なので○。

・月に 100M までしかアップロードできない。
うちの動画なら、10数本はアップできるので充分すぎる。

・早送り、巻き戻しが自由。

といったところです。
現在使っているところは
人気がありすぎて最近重めなので
快適に動くようならば、本格的に移行します。
関連記事




Comments

 
333さんこんばでし!
私達が今使ってるやつは最近重くて辛いっすもんね~。
こ・これいいですね~。
凄く気に入っちゃいました。(^^)
素敵な情報感謝です。

”きゅうり”と”なす”可愛いですね。
我が家も、さっきホームセンターで見つけた魚が可愛かったのでお持ち帰りしちゃいました。w
 
 
こんなんあったの~!

FLVは広告がウザいですし夜間は重いですしね。
コレは広告入りませんの?
フレームも可愛いですし、乗り換えてみようかな?
 
 
Puccaさん おはようございます。
これいいでしょ。今のところ軽いようですし。

うちの子たちもホームセンターで買ってきたんですが、もう2年ぐらい元気にしてます。
お魚さんもBlogで紹介してくださいね。
 
 
きむさん おはようございます。
ホームページによると、
無料版はムービーの前後に
広告が入るとあります。
現時点ではフリクリの
ロゴが流れるだけですが、
もしかしたら、将来的に
強制的に広告を見せられることに
なるのかもしれません。
が、今のところは全然気になりませんね。

フレームはすごくいっぱい
種類がありますよ。
選ぶのが大変なほど・・・。
 
 
こんばんわ。
これいい!私、知識がほとんどないのですが使えるかな?
サイトに行って勉強してみます。
 
 
たびたびすいません。
フリクリ逝っちゃいました!
使い勝手が最高ですね。今後これで行こうかと思います。

最高の情報感謝感謝です。
 
 
たぬきおやじさん こんばんはー。
ムビキャスとほとんど変わらないので、
スムーズに使えるでしょ。
うちもこれにします。

月100Mはどうかなぁ。って思っていたのですが、
いままで、ブログにアップした動画の
合計でも100M程度だったので、
問題なしという結論に。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login