見つけたよー。涙 - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



見つけたよー。涙


Category: ラジコン > ミニインファーノ
さがしてたのよ。あなた達。
ナックルでお世話になったRCTRAXさんの
オークションで出品されてました。
このお店、GPM製品を色々と取り扱ってくれている上に、
送料が150円(封筒で来ます。)とお手頃。
タムギアやミニッツパーツもあるので、
楽天店舗とヤフーオークションでチェックしてみてください。

で、本題ですが、フロントナックル以外が入荷。

0703191.jpg0703192.jpg

早速購入しました。
本気で海外通販する予定だったので
かなり助かりました。



今日は、家族で公園に行ってきました。
なんと、ラジコンサイズの峠のある公園です。
イニシャルDの秋名を思わせるうねり道です。
しかも、イニシャルDの素になった
榛名山の麓という意味深な公園。
イニD好きの公園管理課の人が、
ラジコン用峠を作ったとしか思えません。

最初は障害者用スロープかとも思いましたが、
下った先には段差がありますので違います。
幅1.2mほどの舗装された峠道が8コーナーぐらいあります。

ここをきれいに下れたら、楽しいだろうなぁ。

えっ?動画ですか?
実は編集中に消去しちゃいまして・・・。
今度リベンジしてきます。
関連記事




Comments

 
86です。名前の通り私はイニシャルD好きです。なので今更ですが、公園の場所と出来れば動画も出していただけないでしょうか。お願いします。
 
 
86さん こんばんはー。
その後、何度か通いましたが、残念ですが、コース全体を見通せる操縦場所が無くて、全然連続ドリフトができませんでした。
動画ももうありません。すいません。
場所は、榛名の手前の水沢に上がる途中です。
 
 
ありがとうございます。
 
 
たいした情報が無くてすいませんでした。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

