久々のお買い物 - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



久々のお買い物


Category: ラジコン > ミニインファーノ
070326l1.jpg

070326l2.jpg
070326l3.jpg
070326l4.jpg

ミニインファーノ純正とミニインファーノST用に
挟まれているのが今回の購入物品。

ミニインファーノ純正は4つで1000円、
柔らかめで減るのは早いが、やすいのでお気に入り。
しかし、黒がないので染めないといけない。

ミニインファーノST用 3Racing ディッシュは
とにかくかっこいい。値段も安い。
が、太すぎる。ST足を移植しないと無理。

近所で買えるタイヤとホイルはこれぐらいでした。
スライドマスターとラリーブロックタイヤです。
プロラインのタイヤがあったのですが、ホイルがなく断念。

070326l5.jpg

フロント7mm リア10mm
と、オフセットを変えてみました。

070326l6.jpg

パッとしませんが、入手しやすいタイヤなので我慢します。

070326l7.jpg

走らせた感じは、悪くないので、
ホイルは換えるとしてもタイヤはこれで良しとします。
関連記事




Comments

 
どもです~。
どんどんかっこいいファーノになってますね~。
ラリーブロックとスライドマスター最高っす。
お買い物リストに追加っと。w
 
 
Puccaさん こんばんはー。
ラリーブロックはオンロードもいけるので
個人的には気に入ってます。
オフ性能は未検証ですが・・・。
現在はスライドマスターをはずして、
ドリフト用の黒ディッシュ
(4つで270円)
を再利用して組んじゃいました。
 
 
ラリーブロック、タムギアでは定番ですがミニインファでも◎ですね。
ホイールも渋いですv
はぁ雨だけどショップ覗きに行ってくっかなぁ!
 
 
ラリーブロックかっこいいですね。
購入意欲がふつふつと・・・
週末、かっちゃおうかな~?
 
 
がんどさん こんばんは。
小さなタイヤってラリーブロックぐらいしかないんですよね。
(その辺で買えるやつ)
スライドマスターはオフセットがありすぎて、シャフトに負担がかかりそうなのでやめちゃいました。
 
 
モキュさん こんばんは。
オンロードもボチボチいけますし、何より安いですからね。
見て買えるのなら、色々と試してみたいんですが、近場に品揃えの良い店もなく、選択肢がありませんでした。
でも、気に入ってます。
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

