今日のジラクロ 4/7 - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



今日のジラクロ 4/7


Category: ラジコン > ミニジラクローラー
ジャラジャラとうるさく走るジラクロ。
変な生き物みたいで気持ち悪いですね。
モッサモサの毛とか生やして見ましょうか。
(いや、やめましょう。子供が泣き叫びます。)



まだ、後ろサーボが結線されていないので
4WSになっていないのですが、
そこそこ走れるようになってきました。
(運転者のライン取りに問題有り)

さぁ、次は4WSですね。
と行きたいところでしたが、
センターギアがねちれたようです。
でも安心。タムギアのギアユニットです。
スペアならすぐに手に入るはず・・・です。
関連記事




Comments

 
おはようございます。
以前に比べると格段に安定感が増してますね。さっそく参考にさせて頂き、タムギアに入れてみます。
 
 
モキュさん おはようございます。
いや、タムギアに入れちゃだめでしょ。(笑
 
 
こんちは!

あの角度で倒れずに行けるってことは相当バランス出てると思いますよ!
ただただ「驚愕」の一言です。

A4サイズであれだけ走るなら充分ですね!しかも動きかしっかりクロ車www
あとはタイヤ(今のままでも良いかも)を変えてお外でクローリングムービーが見たいっすw
 
 
こはぱぱさん こんにちはー。
先ほどお外で走らせてきました。
が、プラピニオンが滑って、あまり走れませんでした。
9Tなので気に入っていたギアなんですが、アルミに換えるしかないですね。9Tのアルミギアなんてあるのかなぁ。
一応、動画をUPする予定です。
 
 
こんにちわ!
タムギアに重りを詰める前に、デフが逝ってしまいました。カップリングが負荷に耐え切れず破損。v-12現在予備品の到着待ちです。
 
 
いや~、ラジコンと言われても、虫みたいでですね~。
(ё)))ニィニィ~~~
それに、要所要所で入る「シャン!シャン!」て言うパチやからかっぱらった玉(え?かっぱらってない?)の音も良いですね。
あれ?青い人帰ってきたんですか?
 
 
モキュさん こんばんはー。
デフのカップは、アルミ製のタミヤオプションや、他社の強化デフカップなど出ておりますので、やや高くつきますが、早めに購入しておくと良いかもしれません。必ず壊れるところですから。
オモリは本当に詰めてはいけませんよ。(笑
 
 
もったりあんさん こんばんはー。
いえいえ、パチ屋でかっぱらう勇気がなかったので、鉛玉が入ってます。
(過去記事参照)
青いHITOどうなんでしょうねぇ。解釈はお任せします。
 
 
すんげぇ~~~!コンパクト・クローラーだぁ!!
ジャラジャラはグミでコーティングしてみては?w
 
 
がんどさん こんばんはー。
もうちっと上れるかと思っていましたが、ミニの実力はこんなもんでしょうか?
いや、もう少しいけるはず。
グミ注入します。(笑
 
 
以前の記事は拝見してはいたのですが、333さんが靴に磁石仕込んで、足をズ~リズ~リ引きずりつつ、子供機動隊にアイコンタクトで「今だ拾え!!」って指示を出している姿が頭に浮かんじゃったのでつい書いちゃいました~w。
私は子供の頃、パチ屋に行く親父に付いて行き、拾い玉でジュース飲んでましたよw。
 
 
もったりあんさん おはようございます。
靴の裏に穴が開いていて、パチンコ玉をはさめる靴ってのがありましたよ。
なんか、鉛玉がこぼれ落ちてきて、部屋に散乱してます。ホイルの穴は塞いだのになぁ。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

