お散歩クローリング - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



お散歩クローリング


Category: ラジコン > ミニジラクローラー
モアブがまだ届かないので、そのままでお散歩。



ピンスパイクタイヤだけあって、
砂地や土は得意のようです。
意外にも、すべすべした石は
うまいこと登っていきました。

単4エネループ7本仕様ですが、
モーターがスポチュンなので
50分も遊ぶことができました。

バックミュージックに対するクレームは
受け付けません。(笑
関連記事




Comments

 
TV12でやってそうな選曲??
あははh^^
ほのぼの家族だね~^^
 
 
ポワールさん こんばんはー。
あのあと散歩に行ってきました。
選曲は3歳の娘によるモノでーす。
 
 
こんばんは~。

良い動画ですね~。
散歩しながらラジれるのもクロ車の良いところですよね。
いつみても良い動きしています。
ボディーは決まりましたか?

兄妹も仲良しそうでなによりです。
うちの兄妹も33さんとこみたいになってくれるかな?
 
 
すげぇイイ感じじゃないですかぁ♪
さすがに同じ四つ輪でもお嬢のターマック仕様の
ピンクちゃんには勝てそうにありませんけどw
きっとじいちゃんも草葉の陰で...えっ!元気?
こりゃ失礼しました~!?
 
 
きむさん こんにちはー。
お散歩フィールドでは
なかなかの動きを見せてくれました。

ボディどうしましょうかねぇ。
メカの配置が決定してから、
もう一度悩もうかと思います。

ウチの兄弟は仲が良すぎて、
1日中、叫びながら遊んでます。
うるさいですよー。
最近は、散歩を誘うのがうまくなって、
”ラジコン行こう”って言ってきます。
 
 
がんどさん こんにちはー。
ピンク号は、後部中央輪が浮いて
スタック続出でした。
トルクも足りないようです。
兄妹とも、2輪への移行は
大夫先になりそうです。
 
 
こんちわー
ジラクロいい感じですねー。
動画もうまく出来てて凄く楽しめました。
ちなみに今日も出勤してて会社から見てます。(T.T)
 
 
yanaさん こんにちはー。
お仕事お疲れ様です。

今回のお散歩は、変化に富んだコースだったので、
走らせる方としても、とても楽しめました。
本当は、とっておきの場所があるんですが、
人の家なので、いつか頼んで走らせてみたいです。
 
 
こんばんわ。
良い走りしてますね。クロ車はまさにファミリーラジコンなんだな~って思いますね。

このサイズでこの走り最高です。MOABきたらどんな事になるんだろう~ワクワクですよ。
 
 
たぬきおやじさん こんばんはー。
子供達と、似たようなスピードで走りますんで、
なかなかおもしろいですよ。
走破性は子供達にはかないませんけどね。(笑
 
 
ほのぼのとしてていいですね~とっても楽しそうです!
音楽もノリよく好きです。動画とマッチしてますね~
 
 
とよっぺさん こんばんはー。
娘の今一番のお気に入り曲です。
振り付きで踊り始めます。(笑
次は、息子のリクエストで電王になる予定です。
 
 
いいなぁ~~~。
楽しそう!
僕も欲しくなっちゃいました。
作ってみるかな!「クロLST」
 
 
てつさん お久しぶりです。
LST良いんじゃないですか?ミニジラよりも向いてそうですよ。
誘い誘い。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

