完成クローリングミニジラ - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



完成クローリングミニジラ


Category: ラジコン > ミニジラクローラー
クローリングミニジーラの一応の完成形です。

070511p1b.jpg

ギャラリーは↓


色々悩みましたが、ミニインファーノとお揃いに・・。

070511p2.jpg

以前からのご指摘通り、ショックを規制しました。
結果、ボディとの干渉もなく、きれいに?納まりました。

070511p3.jpg

ミニインファーノと比べると、大きいですね。

070511p4.jpg

文字のアレンジが今ひとつでした。
無難な参になってしまいました。

070511p5.jpg

お目々は、ご愛嬌。
ファイアーパターン風のマツゲにしました。

070511p6.jpg

100均のラッカースプレーは今ひとつでしたね。
付着が弱く、角に色を乗せるのが大変でした。

070511p7.jpg

単四7セルバッテリーは、リアに搭載しました。

070511p8.jpg

転倒防止も兼ねて、アルミ板で自作しました。
関連記事

Comments

 
完成系ですか。

ギヤボックスから自作に走った33さんを見て自分も一杯パワーを貰いましたよ!
バハボディーはクロ車にもってこいですね!
ライト周りのつけまつげ?可愛いです。w

そして10万ヒットおめっすv-221
 
 
きむさん こんばんはー。
タムギアのギアボックスを流用してみたんですが、2WDのギアを使うのは常套手段だったようですね。
後から知りました。
クローリング初体験で、初自作だったので、どうなることかと思いましたが、何とか形になりました。
土日でいっぱい走らせてきますね。

つけまつげ、意外と気に入ってます。


さて、次は何を改造しましょうか。
 
 
333さん書き込みありがとうございました。
そして10万HITおめでとうございます。
ジラクロ完成系バッチリですねー。
ホントにキットにして売り出しませんか?
ボク買います。v-218
 
 
yanaさん こんにちはー。
おかげさまで10万HITです。
ジラクロ買いたいって人多いです。
でも、純正デフギアが品薄なのが厳しい所です。
今のところ、壊れたことはありませんが、樹脂製なので・・・。
 
 
こんにちわ。

ジラクロ完成おめでとうございます。
完璧な仕上がりに感動です。

ボディーも良い味出してますね。

ところで私、クロリ菌に感染です。
TLT&トレーサー逝ってしまいました。これから少ない工具にて色々なパーツを作らねば…

333の記事参考にさせていただきます。

つぎは…TLT?
 
 
おっつ!!
ボディー付いたんですね^^
 
 
たぬきおやじさん こんにちはー。
おおっと、クロリ菌感染しましたか。
ウチはねぇ。次はねぇ。どうしようかなぁ。
ウリキン落札失敗したので・・・。
悩みます。
 
 
ポワールさん こんにちはー。
何とか載りましたよ。おふざけ系で。
 
 
いや!!
NICEバランス^^
 
 
ポワールさん Thanks!!
 
 
333さん10万HITおめです~!
そして、ジラクロ完成おめです~!

さすがは333さんですね。
何をやってもパーフェクト。
素敵すぎます。(^^)

次回のマシンは・・・。
サベージXのメカレスも発売される事ですし。
クロリにしちゃってください!(爆
アレって、モータープレートさえ
自作出切ればEPマシンになりますよ。w
あの車重に耐えられるパワーユニットが
問題ですが、333さんならだいじょうV。w
 
 
Puccaさん こんばんはー。
お褒め頂き、恥ずかしい限りです。

サベージのクロリ・・・。
うん。
問題が一つ・・・・。
そんなお金ありません。

ミニオフの良い所は安い所。
ミニジラクロリの良い所はジャンクの寄せ集め。
今回も、2万円以下で組んでます。
ショックやタイヤ買っただけで1諭吉な車なんて。(強がり
いや、本当はすっごく欲しいんですが・・・。

貧乏ラジコンばんざーい。
しばらく、構想期間に入りマース。
 
 
おお!完成しましたね。おめでとうございます。
完成って事は今までのパターンからすると次のマシンを考え中ですな??
マイクロTのクロリ?
ミニッツオバランのクロリ?
TT01のクロリ??
いっそ、1/8にマノイを乗っけてマノイに操縦させるってのはどうでしょうw
 
 
よく見たらボディよりタイヤのほうがでかそう!?
マジ完成度高過ぎです♪
貧乏ラジコンおおいに同意w
 
 
てつさん こんばんはー。
マノイって、RCより高いじゃないですか。しかも、操縦させるって・・・。どんだけの技術いるんですか?(笑
ジラクロの欠点がいくつか出てきたので、そいつをつぶしてから次を考えますね。
 
 
がんどさん こんばんはー。
タイヤのでかさったら尋常じゃぁありませんよ。
A4サイズの車には大きすぎる代物です。
でも、かわいいでしょ。
貧乏万歳。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

