日曜日 - つくれ!!参参参板金 -

 

日曜日


Category: ラジコン > ミニジラクローラー
関連記事




Comments

 
おはようございます。
5歳児さんの操縦見事なものでしたね~。
32歳児さんの撮影もいい感じでしたw。
速度的にお子様操縦には向いているのかもしれませんね。ぶつけて壊すのでは?って言うハラハラ感も少なく、結果、撮影に専念できたのですかね。私もまたオフがやりたくなってきました。ダークにTTねメカ積み直そうか悩んでますw。
最後に謎のダンス・・・ばかウケですw。うちの子にも伝授してください。
 
 
もったりあんさん おはようございます。
あれが、全速力ですから、かなり安全設計です。
32歳児、撮影がんばりました。

インではペパクラ、オフではラジコン、良い趣味ですよね。

謎のダンス・・・・。何なんでしょうね。

光が不調でやっとネットにつながりました。ひかり電話は未だつながらず・・。
 
 
おはようございます。
イイですね~、家族でラジ&ダンス♪
スピード感は別のマシンで味わうとして
走破性の良さはチビちゃんたちにとっても
「想像以上にアドベンちゃ~!」かも?
 
 
がんどさん おはようございまーす。
子供にとって、大切なのは、操縦性やスピードじゃなくて、どこに突っ込んでも帰ってこれる、走破性なんだなぁと改めて感じました。
ちいささも大事ですよね。大きいと危険ですから。
後はトルク不足を解消したいですね。
 
 
このサイズであの走破力はすごいですね~。うちの息子のタムギアも遅いトルク重視のモーター欲しいです。
で、最後の謎のダンスですが、「ワーム」と呼ばれるダンスですよね?
謎の真相は、前回のゲキレンジャーの敵がこのダンスしてましたw
きっとこれです!間違い有りません!!
 
 
てつさん こんにちはー。
プロポで、スピード絞るとトルクがでないので、やっぱりモーターで遅くしたい所ですね。
ただ、0からの初期トルクは、ターン数が多ければいいってモンじゃないらしく、ましてや370モーターではなかなか良い物が見つかりません。
もう少し、調べてみますね。

ダンス>なるほど、ゲキレンジャーですか。彼らは毎回見てますよ。私は寝ている時間なので知りませんでした。
うん。間違いないですね。
 
 
いいよね~^^
ほのぼの家族!!
5歳VS32歳
結構5歳児やってくれるね~^^
将来はパパ越すかな??
 
 
ポワールさん こんばんはー。
息子よ、俺の屍を超えていけ・・・。
 
 
可愛いBGMと亀の甲羅のようなボディが素敵です。w
最近ペットショップへ行きますと、
こんな感じの亀さん欲しくなります。
でも、お家にきたのはオカヤドカリさんでした。(^_^;)
 
 
Puccaさん こんばんはー。
ボディのモデルは、今は亡きリクガメさんです。
2年飼ってたんですが、冬眠失敗で凍死しちゃいました。
現在は、イモリ2匹と猫2匹と子供2人の面倒を見ています。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login