部屋ラジすんべー - つくれ!!参参参板金 -

 

部屋ラジすんべー


Category: ラジコン > ミニジラクローラー
我が家で部屋ラジと言えば、
AWD!
0612301.jpg
だったわけですが・・・。
いまでは、こいつが部屋ラジの定番です。



子供達も幼稚園に行き、嫁さんはお出かけ。
出勤までの数時間で部屋ラジスターーート!

部屋中にいろんなものをまき散らして
ミニジラクローラーのお通りだい!

ノーブラだと燃費良いです。
いつまでも走れそうですよ。
スピードが出すぎるので、
スロットルを20%に絞った状態で
以前のモーターと同等です。
関連記事




Comments

 
こんばんは!

すげー良い走り!そしてBGMの仮面ライダーって僕はスキです(笑)

ミニジラクロのレシピ楽しみにしてますよ♪まんまパクリます(爆)
 
 
イイじゃん!イイじゃん!すげーじゃん!!爆

四歳の息子が0歳の娘の耳元でガンガンにAAAを鳴らして毎日踊っています。w
つか仮面ライダー電王面白いっすよね~。お父さんの方がはまっています^^;

ってラジの話してねぇ~!爆
ジラクロの凄さに私が泣いた・・・。
涙はティッシュで拭いておきます。
 
 
最後の背面走行2WDはウケました~。
ブラシレスのパワーも凄いですね~。
ここで一つ・・・飛べるのでは?
私もレシピ楽しみにしてますよ~。
作れるかどうかは、お金と相談ですけど~w。
でも、作り方さえわかってれば余裕のある時にのんびり出来ると思うので是非よろしくお願いします~。
 
 
こはぱぱさん こんにちはー。
モーターに余裕があると、かなり攻めることがでがきますね。燃費もかなり良さそうですよ。
ジラクロ徹底解説お楽しみに。
 
 
イイじゃん!イイじゃん!すげーじゃん!!
きむさん こんにちはー。
イイじゃん!イイじゃん!すげーじゃん!!
仕事中も無限ループですよ。
口笛を生徒に聴かれて恥ずかしい思いしてます。
 
 
もったりあんさん こんにちはー。
レシピをもて、何かの参考にしてもらえればと思います。
他の車を、他の改造するときに、ひとつの参考となったり、
レシピが、別のアイディアをひらめかせるきっかけなったり。
まぁ、見せ物だと思ってくださいな。(笑
 
 
希有なスキルで最後に笑かすのは止めて下さいw
前々回のオフ会に来られたクロちゃんが
斜めった壁に張り付いて遊んでたのを思い出しました。

あと...出掛ける前に部屋のお片付けヨロ~♪
 
 
がんどさん こんにちはー。
意外にも、スムーズに走るので、背面走行にはまっちゃいました。
丸っこいボディの勝利です。

きちんと片づけてから出かけましたよー。(笑
 
 
おはよ~ございます!
見事なオチでした(笑
次は4WSのドリタイヤ使用が見てみたいですね~!
 
 
モキュさん こんにちはー。
ブラシレス積んだので、ドリフトできなくもないですが、ショックが柔らかすぎて、うまく滑らないでしょうねぇ。というか、タダの駒になりそうです。(笑
 
 
こんにちわー
背面走行には、思わずふきだしましたよ。w
しかもトルクも充分でスロットルを絞らないとダメなほどパワーあるなら次回はお散歩でしょうか?
でもギアがヤバそうですね…
ボクも早く登山行きたいッス(汗
 
 
こんにちわ。
ノーブラ仕様に自作ビードロックいけてますね。

お部屋で気軽にクローリングは素敵!
 
 
yanaさん こんにちはー。
タムギアのスリッパーを、バネなしでロックしていたのに滑りました。
あとはタイヤと、ホイルを接着していないので、ここで負荷を吸収してくれるかなぁ。
外行くの楽しみです。
 
 
たぬきおやじさん こんにちはー。
どうもありがとうございます。
お気軽、お手軽、部屋ラジーラ。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login