WWW.STIKFAS.COM - つくれ!!参参参板金 -

 

WWW.STIKFAS.COM


Category: その他 > 物 欲
070630k5.jpg

-- 近況 --
ラジコン未だ届かず。
ザクのモデリング開始。

今日、トイザらスにいったら、
STICKFASの新作に巡り会えました。
輸入品なのでなかなか売っていないし、
置いておく期間も短いので
うれしい遭遇でした。

070630k0.jpg
STIKFASにハマったきっかけは、
FIREFIGHTER!!

070630k1.jpg
ROBOT WALKERは手持ちがなく、
後日購入しに行ったら、無くなっていました。
しかたなく、ガンダムの可動フィギュアを買い、
それがKOBITOシリーズになりました。
本来はこちらがKOBITOシリーズになるはずだったんですが、
結果的にはガンダムシリーズでよかったようです。

070630k2.jpg
DRAGONは結局遭遇することが出来ませんでした。
が、恐竜が出るのでは?という期待をさせてくれました。

で、今回ついに・・・。
TYRANNOSAURUSゲット!
070630k6.jpg
800円ぐらいです。

070630k4.jpg
全長30cmの大物です。

070630k3b.jpg

あれ、全然らしくないなぁ。
スティックシリーズと言うよりは、
単なるボールジョイントフィギュアだなぁ。
リアルに作りすぎじゃないですか?

STIKFASとしては、いまいちですが、
単純に化石人形として良い出来です。
トリケラトプスも買っておこうっと。




STIKFASの詳しい説明はこちら
トミーダイレクト

近場で手に入らない方はこちら↓
楽天でSTIKFASを買う
関連記事




Comments

 
こんばんわー
そういえばKOBITOの更新止まってますね。
なんかシュールで好きだったんですけど。w
 
 
yanaさん こんばんはー。
ネタ切れというか、やや飽きたというか・・・。
新しいキャラでたら続きを・・・、と考えていたんですが、
なかなか新シリーズが発売されないんですよ。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login