ウリキンはクローラーになりうるか。 - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



ウリキンはクローラーになりうるか。


Category: その他 > 物 欲
日本 Hpi で公開している、壁紙カレンダーが、
どう見てもクローラーだったので、
色々と調べてみた所、USAで改造Tipsを紹介していました。

USA Hpi では ウイリーキング Conversion Phase 1 と題して、
クローリング車にコンバートする方法と走行動画を公開しています。

リンクの延長やら、デフロックやら、
これからクローリングを始める方は参考になるかと思います。

070713q1.jpg 070713q2.jpg

動画は必見です。

こうみると、お手軽にクローリングを始めるには、
ウリキンが良いのかもしれませんね。
4駆のメカレスが早く流通してくれれば良いですねぇ。
関連記事




Comments

 
ウリキンいいですよねー
ナロータイヤがいいとの事ですが、でかいタイヤもスタイル的に好きですよ。
それにしても茶目っ気たっぷりの動画でしたねー。w
さすがアメリカンな親父はノリがステキです。
 
 
こんばんわ!
さっそく参考にしちゃいます。
ちなみに前回の足回りは強度不足でジャンプをすると曲がりました。v-12
 
 
yanaさん こんばんはー。
ふざけた動画ですよねー。
オフィシャルのHPでこのふざけっぷり。
さすがです。
HPI Japanもがんばって欲しいです。
なぜか、小太りでひげをはやしたオヤジが多いのも○です。
 
 
モキュさん リンク延長して、ジャンプしたんですか?
やりますね。
我が家のミニジラクローラーは、
ジャンプしても良いように、角アルミでリンクを張りましたが、
ジャンプする勇気はわきませんでした。
 
 
こんばです。
ウリキンもお手軽でいいっすけど、TLT&クラッド足の自作マシンも魅力的っすね~。
う~ん、専用の機材が無くても加工できる、夢のような素材はないもんですかね~。(^_^;)
よっしゃ!blogに載せるのは恥ずかしいから、こっそりお弁当箱でシャーシ作ります・・・。(^_^;)
 
 
Puccaさん こんばんはー。
よーし、じゃぁ、私は、100均のMDボックスでシャーシ作ります。
やっぱり、NC旋盤欲しいです。
アルミが好きな形に切り出せたら、どんなに素敵なことでしょう。
 
 
こんにちわ。
HPIもついにきた~って感じですね。
シャーシ前後逆にせずにリアを伸ばしてバランスとってるのですかね。

でもシャフター特有の反トルク抑えられてないな~
でもベース車としてのウリキンの実力は相当なものかと・・・
私も早く取り掛からねば。
 
 
たぬきおやじさん こんにちはー。
反トルクで、うねりまくってますね。
純正ショックだと柔らかすぎるんでしょうかね。
たぬさんのマシーン、楽しみにしています。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

