空と花へ - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



空と花へ


Category: 未分類
書いておかないと、忘れちゃうダメな人なので書いておきます。

息子と娘、生まれてくれてありがとう。
君たちがいるから、パパはがんばって生きていけます。
がんばって働けます。
パパの仕事は何って聞かれたら、
君たちを育てる事って答えます。
君たちと過ごす時間が、楽しければ楽しいほど、
生徒達にも楽しい時間を与えられる気がします。

育てられているのはパパの方かもしれません。

また、ラジコンのパーツ注文しちゃったけど、許してね。




もし、自分に何かあって・・・・・、
彼らに伝えるべき事が伝えられなくて・・・・、
彼らが、ある日たまたま見つけた検索結果に・・・・、
自分たちへのメッセージが残されていたならば・・・、
なんか素敵な気持ちになりません?

インターネットって、まだまだ色々な可能性を秘めていますよ。
きっと。
関連記事




Comments

 
も~~~~~!!
朝から泣かせるような内容に
目頭が熱くなったじゃん!!
でも、ホントですよね^^
育ててもらっているのは親(自分自身)なんだな~って。
子供ってものは不思議なもので・・・・・
君たちを育てる事って答えます。ってヤバ過ぎるくらい良い台詞ですね^^
オイラも子供に教わりながら今後の生活を満喫していきたいと思います。
ラジもいいけど 1番は家族がそこにいてくれてるから自分がここにいられるんですね^^
 
 
ポワールさん こんにちはー。
過去記事に紛れさせておいたのに、見つかっちゃいましたね。
ラジコンは潤滑油ってことでよろしくお願いしまーす。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

