zaku2 完成 - つくれ!!参参参板金 -

 

zaku2 完成


Category: ペパクラ > ザクの系譜 済
06c09.jpg

完成しました。

詳細写真はこちら。

疲れました。
明日からしばらく、新しい趣味に走らせて頂きます。
(ヤフオクで15も落札したんで、手続き地獄です。)




また戻ってくると思います。
バイバイキーン。
関連記事




Comments

 
完成おめでとうございます!
シンプルでいて無駄が無く、書込みが丁寧でとてもカッコいいです。
途中俺ヴァインの製造があったのに早かったですね。
 
 
とよっぺさん ありがとうございます。
しばらく充電してから、シャアザク行きたいです。
って、ただの色違い。(笑
 
 
完成おめでとうです~。
333さんの凄いところはシンプルなんだけどシンプルでない?
ん~なんて言うんだろう。他の人には出せない味がにじみでると言うか・・・。
`s(・'・;) エートォ...
とにかく凄いと言うことですよ!!(一人切れ)
 
 
もったりあんさん ありがとうございます。
めんどくさがり屋なのに、こだわり屋という
変な性格が功を奏しているんですかねぇ。
せっかく自作するんで、
人とは違う物をってのは意識しているんですが、
何かひと味足りない気がしています。

写真にとって、しばらくしてから見直すと、
見えてくることが多いので、
とりあえず完成としました。
 
 
おひさで~す^^
お盆中にがんがん製作でしたか??
かなりの出来ですね^^
完成おめでとうです^^
量産たのしみ~^^
 
 
完成まで早かったですね~。
パイプの表現が良い感じになってますね。

15個落札ってなにを?気になるな~
 
 
ポワールさん こんばんはー。
先日伺ったら、夏休みでした。
Webでチェックしていけば良かったです。
来週には行きますね。
 
 
juneさん こんばんはー。
パイプは禁断のアルミを使用しております。
参参参板金といえばアルミですので良しとしております。
プラモでも、金属部品使ってたりしますし、
製品内に同梱すれば良しでしょう。
製品化はしませんが(笑

落札物品についてはこれからの記事をお楽しみに。
 
 
完成おめでとうございます
333版って感じでかっこいいですね
ギャラリーまで早いですね
 
 
しろくまさん ありがとうございます。
GALLERYってほどの物でもないので
ちょちょっとUPしてみました。
 
 
やはー、
さすが紙神。
もはやオイラのザクの匂いは
加齢臭ほどにも漂っていません(笑)
 
 
キンさん こんばんはー。
このプロポーションは
キンさんからいただいた、
フェロモンを素に
調合したものですよ。
 

Leave a Comment



10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09

11


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login