発進カスタマックス - つくれ!!参参参板金 -

 

発進カスタマックス


Category: ラジコン > カスタマックス
腐っても四駆です。
カスタマックスのできばえといえば、
ミニモンとは比べものにならないトイチックなものです。
値段も数分の1ですから当たり前なんですが。
でもね、デジタルプロポーショナル化すればこのとおり。
何のひけも取りませんでしょ。



今回の動画は8割方5歳児の運転のため、
後日、再試走して動画をUPします。
だって、フルスロットルだし、
デジプロ化した意味がありませんもの。

ちなみに、モーターはトルクチューンです。
せっかくなので、プラズマダッシュも載せてみます。
現在は6セルですが、電池の消耗もお財布にきついので、
8セルエネループを載せちゃう予定です。

ボディがテープ留めなのは、
ミニッツに載せるときに、カスタマックス用の
ステーを切りとばしてしまった為です。
近日中に、カスタマニアが到着し、
きちんと取り付けられると思います。

どうですか、カスタマックスだっていけるでしょ。
関連記事




Comments

 
おぉ!早速動画が。やっぱり4WDの走りですね。
しかし、ミラクルターン、凄いですねぇ。
 
 
こんばんわー
寝る前にいいもの見せてもらいました。
かなり良く走るしイイっすねー。
というか8セルにプラズマダッシュ…
凄い事になりそうですねv-411
 
 
先週の急襲の際は暖かく迎えてくれてありがとうございました。

今日も行きたい行きたいと言ってたのですが、私は違う用があったので、「また今度ねぇ~」と言っておきました。
彼にとって333宅は未知の夢ワールドだったみたいです。



やっぱフルスロットルですよね子供って。うちの3歳児も室内でミニッツフルスロッルで大破を何回もやっています。F1のリアウイングなんぞは走行開始5分でなくなってしまいました。
 
 
♂いぬ♂さん こんにちはー。
タイヤがヘボすぎて、走破性が低いので、本日Newタイヤをゲットして参りました。
 
 
yanaさん こんにちはー。
残念ながら、プラズマ売り切れでした。
ウルトラダッシュ(No2モーター)で試してみます。
 
 
TK4さん こんにちはー。
先日はどうもでした。また遊びに来てくださいねー。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login