なんかすごい欲しい - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



なんかすごい欲しい


Category: その他 > 物 欲
マツダのコンセプトカー”元就”
071015y1.jpg
ここまでのコンセプトカーは無かったと思います。
車であることに気づけません。
詳細はこちら

さぁ、本日も気晴らしに文真堂に寄って参りました。
群馬ではメジャーな本屋さんで、
おもちゃやプラモのコーナーがあるのでお気に入りです。
というか、帰宅時に開いている店がここしかないんですが・・。

で、今回も発見。
例のごとく、楽天アフィを使用しての紹介です。

まずは

HCMPro・RXー79G
陸戦タイプガンダム・初回限定

初回限定の内容に驚きました。
ディティールアップパーツがついてくるんですが、
まさに陸戦!戦車のごときその風貌。
惚れました。買いました。隠しました。

続いてこちら

GUNDAM FIX FIGURATION #0035 真武者頑駄無

やってくれました。プラモ狂四郎世代にはたまりません。
が、お金足りません。理解してもらえません。隠しきりません。

最後に、

U.C.ハードグラフ ジオン公国軍 ランバラル独立遊撃隊セット

以前にも紹介しましたが、
ザクヘッドが素敵すぎて、再度紹介。
来月の小遣いで買いたい商品 第1位(当社比)です。

やはり、金か!
新作ガンダムに魅力が無くて一安心。
(嫌いではないです。ロボットアニメとしてみれば)
関連記事




Comments

 
個人的に一番美しいのは陸戦形だと思ってます。
機能美って感じでしょうか?
買いに行かなきゃ!!!

でもラル様も素敵ですねぇ。
 
 
♂いぬ♂さん こんにちはー。
初回限定にいつも乗せられてしまいます。それにしてもかっこよすぎです。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

