ベアリングで銀モッズ - つくれ!!参参参板金 -

 

ベアリングで銀モッズ


Category: ラジコン > XMODS EVO TRUCK
ベアリングが届きました。
XMODS EVO TRUCK 純正ではないのですが、
同等品を1,100円で分けて頂けました。

071017u1.jpg

一番気になっていたナックル部分、
071017u2.jpg
ようやくガタつきが無くなりました。
プラベアの精度低すぎでした。
って、何で指がペンキまみれなんでしょうね。


071017u3.jpg
ついでに、陽気なオレンジ野郎を銀色に塗装。
オレンジを塗り隠すのは大変です。
せめて灰色にしといてください。米様。

071017u4.jpg
まぁ、パッと見で、オレンジが見えないので良しとします。
AWDの時にも使った、プラカラーシルバーの筆塗りです。

で、今回のポイントである、ミニサーボ改ギアードモーター。
071017u5.jpg
実は、一度試走してるんですが、
衝撃的な走破性。
今までで一番ワクワクする車に仕上がりそうです。
どのくらいワクワクするかというと、
KYOSHOから発売予定のクローラーや、
アトラスから出るクローリング向けの100Tのモーターが、
”物欲”記事にならないくらいです。(笑

詳細は酔ってないときにUPします。
(塗装も乾いていませんし。笑)
関連記事




Comments

 
ええ、なんかこっちまでワクワクしてきていますよ~。
TLTに付けていたMG995が寿命みたいなので分解して観察していました。
ついでに1060ベアリング1個ゲットしました~。本当は二個ついているみたいだけど硬くて抜けなくて・・。
早く動いている姿が見てみたいです。
 
 
こんばんわー
青いペンキも気になりますが、サーボモーターがどのように載り、どんな走りになるのか気になりますねー。
 
 
ギアードモータ素敵ですねぇ。
333 さんがワクワクするって、すんごい期待しちゃいます!
青ペンキはボディでしょうか???
 
 
きむさん こんにちはー。
クローリング登山の休憩時や、待ち人来ずの時にもってこいです。(笑
1畳ぐらいの石ころコースを造ったり、砂場でこどもと遊んだら楽しそうです。
 
 
yanaさん こんにちはー。
ただいま動画編集中です。
第1弾は、カスタマックスとの比較のために、枕編です。
その後は屋外へ行きたいと思います。
 
 
♂いぬ♂さん こんにちはー。
青いペンキは文化祭の看板です。本当の水性ペンキなんですよ。(笑
 
 
ほんとわっくわくします!
僕のモッズは・・・
死にかけの虫みたいな動きを・・・。

サーボモーターの威力、早く拝みたいですね~。
 
 
てつさん こんにちはー。
お待たせしました。とりあえず、室内動画をUPしました。
難関だった1cmの本の段差も3階段まとめて登っていきマース。
最高時速は激落ですが・・・。
 
 
あ、世の中は文化祭の時期ですよねぇ。
うちの娘の学校も来月の頭だって言ってました。
 
 
♂いぬ♂さん こんばんはー。
そーです。うちは来週なので大忙しなんですよ。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login