Qステア バギー - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



Qステア バギー


Category: その他 > 物 欲
一体、いつになったら発売するのかと、調べてみたところ、
11/30発売のようです。明後日か。

  

で、ついでに気になる情報も見つかりました。

Qステア TS04 タミヤRCバギー ホットショット《仮予約商品12月発売》

Qステア TS05 タミヤRCバギー アバンテ《仮予約商品02月発売》

Qステア タミヤRCバギー カスタムツールBOX01 アバンテ《仮予約商品12月発売》

Qステア タミヤRCバギー カスタムツールBOX02 マイティフロッグ《仮予約商品12月発売》

 【予約】Qステア TS06 タミヤRCバギー ブーメラン【2008年3月発売】



もちろん二駆なんでしょうけど、タイヤは四つともイボ付きっぽいです。
カスタムBOXについては、
車本体
・プラスチックキャリングケース
・紙製BOX
タミヤの当時のRCのパッケージを
そのまま小さくしたBOX
・その他パーツ
ハイスピードギヤ、モーター、パイロン、タイヤ
が含まれるようです。




ついでに、因縁のあいつにも新色が

ヘリQ ミリタリー


rakutenb.gif

   
関連記事




Comments

 
やはりアバンテほすぃですなぁ。
Qステアのクローラーでたら10個くらい大人買いするのに。
 
 
私もこの出来ならアバンテが是非欲しいかも。。。
カスタムBOXも良くわかっているというか
物欲をそそる内容になっていますねぇ。
 
 
とりあえず1台購入する予定ですが、カスタムツールBOX、本体の倍のお値段ですよ。お高いですねぇ~。
でもモノを目の前にしたら買っちゃうんでしょうね・・・。
 
 
こんにちわー
やっぱりアバンテに興味がいきますねー。
とりあえずフロッグ逝ってから考えようかな。
 
 
てつさん こんばんはー。
4つ買って、くっつければ、戦車のように、モーターの回転差で曲がる四駆が出来そうですね。
 
 
♂いぬ♂さん こんばんはー。
買うならボックスですよね。
モーターとギアを手に入れるのは、お金がかかりますからね。
 
 
RiverSideさん こんばんはー。
ボックス高いですが、現状、ギアとモーターはそれぞれ、他の車にセット販売になっていますので、ここで手に入れておく必要がありそうです。
 
 
yanaさん こんばんはー。
世代的には、ホットショットより後で、アバンテより前なので、
あまり思い入れがないんですよね。
ミニ四駆はアバンテ使ってたので、アバンテかなぁ。
86とコペンも出るようですね。
 
 
私、早とちりしておりました。
カスタムBOXって本体1台付いてるんですね。
それなら納得の価格かな。
発売が楽しみです。
 
 
RiverSideさん こんばんはー。
これひとつで満足いく内容になってますよね。
私は、BOXで買います。
 
 
メーカーの策略にまんまとはめられてる気もしますが、
私もBOX買っちゃいます!

それと業務連絡です。
カテゴリーが微妙に違ってますよぉ~。
XMODSがモハメド・アリさんになってたり、
LEGOがXMODSになってたり・・・。
すでにお気付きであえて放置されているのでしたらスミマセン。
 
 
RiverSideさん こんにちはー。
本当に困っているんです。
ブログの不具合。
最近、FC2の動作が非常に不安定で、
旧管理画面からだと記事が書けなかったり、
新管理画面だとカテゴリーが変更できなかったり。
そのうえ、今回はカテゴリーが入れ替わってしまう始末。
本当にまいります。(涙
 
 
ありゃま、そうなんですか。
そりゃ難儀なことですねぇ~。
早く復旧するといいですね。
 
 
RiverSideさん こんばんはー。
とりあえず、カテゴリーは手動で直しました。
また、変なところがあれば、お手数ですがお知らせ下さい。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

