ウリキン試走 - つくれ!!参参参板金 -

 


Category: スポンサー広告



ウリキン試走


Category: ラジコン > ウイリーキング
080121r0.jpg
ウイリーキング ファースト(今さらW)インプレッションです。

080121h3.jpg 080121h4.jpg
メカはいつものこれです。
ジェネティックを封印しての搭載になりました。
子供がいじれるように、スピードを絞れるプロポにしたかったので、
我が家では上等な3PDF(FM3CH)にしました。

080121h2.jpg
タイヤはMoab2.2より一回り太く、大きいです。

080121h1.jpg
後ろリンクのこの部品を外すと・・・、

080121h5.jpg
結構足が上がりますが、
ねじれてしまって高速走行は出来なくなりました。
クロ仕様にするときにまた外すことにします。

080121h6.jpg
今ならもれなく持ち運びに便利な取っ手(ウソ)がついてきます。

080121r1.jpg
さぁ、走らせてみましょう。



楽しいですねー。ミニジラを思い出します。

このコミカルさを消してしまうのは、
まだもったいないので、
しばらくは、ウイリーを消さないように弄っていきたいと思います。

デフロックと、4WS化はやっても大丈夫でしょうね。

加速重視のギアをH○Iさんに頼んであるんですが、
どうせ在庫切れなんでしょうねー。
追記 在庫無しのメールが来てました。(笑
関連記事




Comments

 
瓜王って 4WD はブレーキで前転するんでしたね。
コロコロしてて可愛いし、意外と走破性もありますね。
うちのパンプキンとなりは似てるけど全然違うなぁ。。。
 
 
すべり台でのターンやジャックナイフ前転。
ホント、ミニジーラみたいで懐かしいですねー。
こういうコミカルな車体は癒し系なんでしょうかねー見てるとミニジーラで遊びたくなりました。v-411
 
 
デフロックするとウイリ-時の走行がものすごく難しくなります。
前後入れ替えをしても60タ-ンでは十分ウイリ-しますよ。(いったんバックはさせますが・・)
 
 
♂いぬ♂さん こんばんはー。
そーなんですよ。ジャックナイフもどきが出来るのは四駆ならではです。
二駆よりウイリーしにくいとは思いますが。
もっとパワーあげれば良いんでしょうが、子供仕様なので。
 
 
yanaさん こんばんはー。
ミニジラどノーマルが欲しくなりましたよ。
あっ、バルクだけはアルミにしましょうか。(笑
 
 
モキュさん こんばんはー。
ナイスな情報ありがとうございます。
両輪がつながるので、暴れるんでしょうね。
今はまだデフロックしないでおきます。
AWでハーフロックしときますか。
50Tで、バック無しウイリーが目標なので、ギア比を変更しようと目論んでおります。
 
 
来ましたね瓜王。

さすがはウイリーの王様だけはありますね~。
久しぶりにラジコンのウイリー動画見ました。w
 
 
きむさん こんばんはー。
しばらくはウイリーで遊びます。
すぐ飽きるでしょうが(笑
現在、サーボマウントの設計に楽しみながらも四苦八苦です。
&ドループにしても干渉しない、格好いいボディがないか探してます。
 
 
こんばんは
動画拝見させてもらいました。
ウリキンを見ていたら、急にWW2を思い出しました。
ウィリー感覚は、どれも同じだと思うので、なんとなくこけ方も似ていました。
サベージボディーがなんとなく乗りそうですね。
 
 
レイトン教授さん こんばんはー。
四駆なので、バックに入れてからでないとうまくウイリーできませんでした。
が、ジャックナイフできるというメリットもありますね。たのしいです。
サベージは厳しいと思いますよ。ランチボックスぐらいのサイズですから。
サベージクラスだと、全長、幅、ともに広げる改造が必須ですね。
 

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

03

04


 
GALLERY






110510nn0.jpg









 
ARTICLE
 
COMMENT
 


rcfjc.gif

dorosai2012.gif

lovedingo.gif

flocks.gif

agohige.gif

dokenste_20120121000719.gif



 
BLOG SEARCH
 

Archive   RSS   Login

