Category: ラジコン > CR-01 Ladder
CR-01の良さを台無しにしやがってという、
お叱りの声が聞こえてきそうですが、
一通り楽しんだら、どこか弄ってみなくては
気が済まないのが性分です。
なにより、世の中には、人柱が必要です。

前輪だけドループ仕様にしてみました。
(まだショック内にバネは入れていません。)
CR-01のウリであるショックシステムを
全て取り払うという、暴挙にでています。
(それを除いても、ラダーに、センターギア、
ホーシングとCR-01の魅力はたっぷりだと思っています。)

おしりあげスタイルはサベージみたいで大好きです。

錆びてないバハがほしいなぁ。

ちょっとボディに干渉しますし、
ショックが曲がりそうなので、
ショックの上側の取付は
ラダーの下段に付け替えた方が良さそうですね。
(できれば、上部をボールに)
ロアリンクが干渉するので、
ホーシング側の取付位置を変更したいところです。
そうなると、ホイルベースが伸びて、
ドライブシャフトの延長が必要になって・・・・・、
良い感じの無限ループが始まってきました。
組立と走行のレビューにお腹いっぱいになってきたので、
ちょっとだけ指向を変えてお送りいたしました。
お叱りの声が聞こえてきそうですが、
一通り楽しんだら、どこか弄ってみなくては
気が済まないのが性分です。
なにより、世の中には、人柱が必要です。

前輪だけドループ仕様にしてみました。
(まだショック内にバネは入れていません。)
CR-01のウリであるショックシステムを
全て取り払うという、暴挙にでています。
(それを除いても、ラダーに、センターギア、
ホーシングとCR-01の魅力はたっぷりだと思っています。)

おしりあげスタイルはサベージみたいで大好きです。

錆びてないバハがほしいなぁ。

ちょっとボディに干渉しますし、
ショックが曲がりそうなので、
ショックの上側の取付は
ラダーの下段に付け替えた方が良さそうですね。
(できれば、上部をボールに)
ロアリンクが干渉するので、
ホーシング側の取付位置を変更したいところです。
そうなると、ホイルベースが伸びて、
ドライブシャフトの延長が必要になって・・・・・、
良い感じの無限ループが始まってきました。
組立と走行のレビューにお腹いっぱいになってきたので、
ちょっとだけ指向を変えてお送りいたしました。
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Comments
この間、ラジコン屋に行ったらTT-01のシャーシの横に
CR-01用のホイールとタイヤのセット(確か二個入り)が
4セットくらいぶらさがってましたよ。いいなぁ、CR-01。
でも私的にはCC-01が欲しいんすよねぇ・・・
でも軽トラ大作戦もやりたいし・・・
うーん・・・・・今月の出費はどうなるやら。
CR-01用のホイールとタイヤのセット(確か二個入り)が
4セットくらいぶらさがってましたよ。いいなぁ、CR-01。
でも私的にはCC-01が欲しいんすよねぇ・・・
でも軽トラ大作戦もやりたいし・・・
うーん・・・・・今月の出費はどうなるやら。
こんにちは
個人的には、車高が低めなクロも嫌いじゃないです
実車で本気のクローラーだとサンドバギーみたいなのになってきますし
個人的には、車高が低めなクロも嫌いじゃないです
実車で本気のクローラーだとサンドバギーみたいなのになってきますし
♂いぬ♂さん こんばんはー。
填って参りましたよー。
あれを弄って、これをくっつけて、
こうすればああなって、
うーん、楽しいです。
填って参りましたよー。
あれを弄って、これをくっつけて、
こうすればああなって、
うーん、楽しいです。
kaっぱさん こんばんはー。
やっぱり、スケールにこだわったクロカンマシンは、
私にはまだ早かったようです。
弄り倒して、クローラーにしたいと思います。
やっぱり、スケールにこだわったクロカンマシンは、
私にはまだ早かったようです。
弄り倒して、クローラーにしたいと思います。
よぺふぅさん こんばんはー。
ドループにすると、かっこも良いし、
転がりにくいのが良いですね。
お腹すって走るので、アルミでアンダーガード作りますね。
ドループにすると、かっこも良いし、
転がりにくいのが良いですね。
お腹すって走るので、アルミでアンダーガード作りますね。
こんばんわ
ドループ仕様にしたらどうなるんですか?
ドループ仕様にしたらどうなるんですか?
えーとですねー。
まず、
車高が低くて格好いい。
次に、
車高が低くてお腹を摺る。
それから、
車高が低くて転がりにくい。
とまぁ、そんな感じなんでしょうか。
やると解りますが、岩場で、ターンするときに、横に転がらなくなるのは良いです。
あと、シャフトの反動捻れも起きにくいかも。
公園仕様なら、足高のノーマルが良いと思います。
まず、
車高が低くて格好いい。
次に、
車高が低くてお腹を摺る。
それから、
車高が低くて転がりにくい。
とまぁ、そんな感じなんでしょうか。
やると解りますが、岩場で、ターンするときに、横に転がらなくなるのは良いです。
あと、シャフトの反動捻れも起きにくいかも。
公園仕様なら、足高のノーマルが良いと思います。
お楽しみ無限ループの今後に期待しています!